« この先海 | トップページ | 9月2日はおめでとうの日 »

2007年8月30日 (木)

パンフレット.

ハイ こんばんは。


昨日今日と涼しくて過ごしやすいですね
これで猛暑から逃れられると良いのですが
しょっちゅう来週から暑さが和らぐとか
もう涼しくなるとか言っては




猛烈に暑い




のであんまりあてに出来ないのが
辛いところです。




そうそう




そう言えば先日帰省したでびーるちゃんと
遊んだときに戴いたのは、パンフレット。





九州東海大学の学部パンフレット。





Panhu_usi

















※ウシさんのアップ



表の表紙はウシさん


なのですが
なんと裏表紙が・・・・・



この人↓



Bato_panhu
















※キリンさんも居ます






羊なバト君です。





Batokupanhuap


















※アップだとこんな。








微妙にバト君オネムルしてるけどorz







かなり以前にでびーるちゃんから
もしかしたらバト君がパンフレットに使われるかも
知れないけどオケーかしら?
と言われてたのですが

オゲーオゲー決まれば嬉しいッスとか
軽くお返事してたのですが






まさか決まるとは(爆)






八百長やコネは関係なく
沢山の画像を見た
先生方の意見で決定だったそうで
いざ決まったときはちょっびっと驚きました





見た目が馴染みやすいからか(爆)





裏表紙なんて大変な名誉ですよ、バト君
沢山の学生さんの所に行くんでしょうね
有り難すぎてもうなんちゅうか、本中華。





盆と正月が一度に来た




な気分です。

・・・・・それがですね
これだけじゃないの
まだ嬉しいこと有ったんですよ(照)






中にはたいふぁ君もイター。






Cipher_panhu








※オレモトウジョー





スゴイYO




二人もなんて親ばかさんで
ちょっと恥ずかしいですが
とても嬉しいです。







でびーるちゃん、そして先生方








ありがとうございした ペコリンチョ!!











本当、大事にします。

|

« この先海 | トップページ | 9月2日はおめでとうの日 »

コメント

*まどおちゃん*


そ、そうかなあ(照)
ちょっと嬉しくて
親バカさんしちゃった(^_^;

一頭ならともかく二頭だったので
嬉しさもひとしおです♪


>いっぱい入手してみんなに配るって
のはいかがぁ?


あわわ~☆
そりは流石に迷惑でしょう(汗)

投稿: naoko | 2007年9月 5日 (水) 04時01分

すごぉおおい!!
ほんとにすごいじゃないですかぁ^^♪
親バカなんて気にしない
堂々と自慢なさって~☆
いっぱい入手してみんなに配るって
のはいかがぁ?

投稿: まどお | 2007年9月 3日 (月) 12時10分

*RYOちゃん*


ウンそうなの☆


単純に嬉しいの♪
こう言うときは単純に喜んでも
良いかと思って、親バカさんが炸裂してた(^_^;


電車好きのルーガーさん
中吊り広告になったのね
きっと可愛かったろう、美女だからね☆
その時のお品はお持ちかい?

今度詳しい話聞かせてね(^◇^)

どうにも知りようもないけど
きっと本人が知ったら喜ぶに違いない♪

そうそう
ルーガーさんはもう既に
スポットのアイドル犬じゃないの!
あの出迎え姿が好きなんですよ、私は。

あら・・いらっしゃい。

なの、ちょっと気だるいのがどうにもたまらんのです
(*^m^*)

投稿: naoko | 2007年9月 3日 (月) 01時39分

*でびーるちゃん*


今回の事ではどうもお世話になりました☆
選ばれたのはきっとでびーるちゃんの
カメラアームが大きいに違いない♪


被写体よりも腕ッスよ腕。


ハマちゃんならそういうに違いない(爆)
って釣りバカ日誌か(^_^;

九州東海大は東海大になるの??
すると関東にある東海大は何になるのか??


本当♪
どうか生徒さんが増えますように♪


投稿: naoko | 2007年9月 3日 (月) 01時33分

*ランディ母ちゃん*


ありがとう!!


すげえというかきっと撮ってくれた人の
腕が良かったのだ☆

>唯一、先日私が地元タウン誌に写真が載った!

それも・・・お祭りで山車に乗って太鼓叩いてるYO・・・(TT)

カッチョイイじゃないの!!
ランディ母ちゃんは華が有るんだね
いなせだったんだ(^○^)
隣の隣町だから見れないけど、
ちょっと見てみたかった♪


私は目立たない人間なので
バト君のお供でシープ写真で載ったことあるくらいよ~~!!
ってかソレばっかりだ(爆)

唯一新聞はほっかいどー新聞!!!
でも羊ペン入れシーンだったから。


後は雑誌か・・・・


しかも後ろ姿とか
群れ分け姿とか、


羊に飲まれてる姿とかorz


投稿: naoko | 2007年9月 3日 (月) 01時28分

*みどりーなさん*


ありがとうです!!


おめでとうなのかなんなのか
私も良く分かんないけど嬉しいから
おめでとうをありがとうございます!!

本当に私も出来るなら入りたいですよ
御礼を込めて九州東海大♪

・・・迷惑かもorz

投稿: naoko | 2007年9月 3日 (月) 01時20分

*みんあろちゃん*


ウチは特にタレント犬に登録とかしてないし
散歩は割と人気のない所だし
あんまり目立たないんだけども
今まで雑誌にチョコチョコ載ったり
商業パンフに載ったりしたことはあったんだよね☆


突然人に言われてビックリしたこともあったけど勿論それも嬉しかったの(∩.∩)


今回はまた違った風味?な
学校パンフになるのもまた嬉しいです☆
こういうのは誰の友達とか有名な誰の
子供だからって話も多いんだけど
今回は公平な感じだったのが嬉しいのです

全く関係ない人が良いと思ってくれたんだもの♪

大したワンコじゃなくても
私にとっては可愛い子達なので
沢山の生徒さんが見てくれたら嬉しいなあ♪とそう思います(^○^)


投稿: naoko | 2007年9月 3日 (月) 01時18分

だね。親心というのか・・・

うれしい!

のひとことだよね。

ウチも電車の中吊り広告に載ったときは妙に嬉しかったで~~~!

(電車好きなルーガー、本犬は電車に乗れなくても、2次元となって乗ってただよ。彼女は知らない)

投稿: RYO | 2007年9月 2日 (日) 23時06分

来年から
九州東海大学
 改め
東海大学
になりまするぅ〜。

バドくんたいふぁくん効果で
受験生増えるかしら(^m^)

投稿: でびーる | 2007年8月31日 (金) 21時15分

すげぇ!かっちょいぃぃ!うちの犬達はそんなすげぇ事も無い!

唯一、先日私が地元タウン誌に写真が載った!

それも・・・お祭りで山車に乗って太鼓叩いてるYO・・・(TT)

ああ・・・会社じゃ笑われたさっ!(爆)

投稿: ランディ母 | 2007年8月31日 (金) 16時59分

すごいーーーっ\(^o^)/
おめでとー\(^o^)/…違?(笑)

読み始めたときは
naoちゃんかふとっちょさんが学校入るのかと思って
びっくりしたYO

投稿: みどりーな | 2007年8月31日 (金) 08時55分

すごいすごい!!
親にとってこんなにうれしい事はないよね(>_<)
二人共親孝行♪

今度お邪魔した時見せてくださ~い(^^)

投稿: みんあろ | 2007年8月31日 (金) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この先海 | トップページ | 9月2日はおめでとうの日 »