« 不調と不況 | トップページ | お袋山の続き。 »

2007年11月12日 (月)

第11回お袋山シープドッグトライアル

Photo























*バト君     上級優勝


*ヴィタ君    上級準優勝


*たいふぁ君  中級優勝


*むんむちゃん 中級準優勝 


*ハンドラー   ふとっちょさん






皆がそれぞれに頑張って
それぞれに思い出をくれました。
とても嬉しいです。

これも支えてくれたお友達
仲間、諸先輩、そして先生方
沢山の方々のおかげだと思います。


そしてマザー牧場のスタッフの方々







どうもありがとうございました。







|

« 不調と不況 | トップページ | お袋山の続き。 »

コメント

*ぴーたんちゃん*

お祝いをどうもありがとう(^◇^)

バト君で胸を熱くしてくれて
とっても本当に嬉しいです☆
彼の魅力はなかなか分かりにくいので(^_^;

海舞君も素晴らしかったね!!
最初こそ少し散ってしまったけど
あのリカバリー、
ふとっちょも褒めちぎってたし
私も素晴らしいと思いました☆

ぴーたんちゃんは覚えてないと
言ってたけど
私には海舞君が何を望まれてるのか
瞬間瞬間に懸命に考えて
動いてるように感じました(*^_^*)


今までどんな風に
海舞君と向き合ってきたかが
よく分かりました。
一人よがりじゃないシープでした。

海舞&ぴーたんちゃん中級3位おめでとう!!!!

投稿: naoko | 2007年11月16日 (金) 02時01分

あの場にいられて良かった!!
特にバト君の時は心にズッシリ…
胸が熱くなりました。
ふとっちょさんの気合いも見習わなければ♪
初のシープドッグトライアル、皆さんと一緒で素敵な1日を過ごすことが出来ました(^_^)

改めておめでとうございます♪
そしてありがとうございました☆

投稿: ピータン | 2007年11月15日 (木) 13時01分

*べーさん*

おめでとうをありがとうございます!!

カッチョヨカッタなんて言ったら
ふとっちょさんが喜んじゃいます☆
事実ニヤニヤしてました☆

エランちゃん、上手でしたね!
観客席側の15の所に入れたのが
とても綺麗でした!

エランちゃんに伏せをさせるべく
落ち着いてコマンドを出していたべーさんが
とても記憶に残っています(∩.∩)

投稿: naoko | 2007年11月15日 (木) 05時00分

*ゆうゆうさん*

ありがとうございます(*^_^*)

鳥肌モノのたいふぁ君。。。
全く見てません☆
小さくなってた私の耳に聞こえる
ふとっちょさんのシャウトが・・・
生きた心地もせず心配でした(^_^;

犬のタイプは違ってもそれぞれのハンドリング
見てるだけで本当に勉強になりますよね!

そうそう!

カイ君は素晴らしかったですね!!
落ち着いた綺麗なフェッチとフランクに寄る
高得点ゲットを
見せてもらいました!!

ヴィタ君よりじぇんじぇん
カイ君の方が落ち着いてます(T_T)

>次回は、タープもお隣にしてくださいね~

そもそも、
どしてお隣(一緒)じゃなかったのかに
驚きでしたYO~

投稿: naoko | 2007年11月15日 (木) 04時55分

*トムママさん*

お祝いをありがとうございます♪

日頃の成果が実ったのか
運が良かったのか☆

来年は見に来るんじゃなく
出場しちゃいましょ(*^m^*)

きっとメグちゃんはとっても
良い働きをしてくれると思います。
今から楽しみにしちゃおっと♪

投稿: naoko | 2007年11月15日 (木) 04時50分

*RYOちゃん*

何でやっぱりなのよう(>_<)

自慢じゃないけどお袋山は
うちのワンちゃん苦手ですわよ☆

バトなんて必ず脅されちゃうんだから
追う気で行ってるのに
全然犬扱いされてないんだ~
で、傍に行ってみてバト君が動いて
ビックリするというパターン(^_^;

とは言え、何処なら得意かというと


特に得意はない

んだなあ、
これが☆

投稿: naoko | 2007年11月15日 (木) 04時43分

*みどりーなさん*

体調は如何ですか☆
まだ完全じゃないでしょうに
お祝いを言いに来てくれて
とても嬉しいです(∩.∩)


勇姿は・・・大丈夫、私も見てないから(爆)


何が大丈夫かというと
何にも大丈夫ではないのですが
ハンドラーもワンコ達も
皆一生懸命頑張ってくれたみたいでした(>_<)

ふとっちょさん的には
麗しのみどりーなさんに
是非むぎゅ~としてもらい所でしょうが
妻としては心配が一つ・・・・・

ふとっちょだけに


腕が回りきるかどうか


が心配でなりません☆
あ、でもみどりーなさんは手も足も
長いから大丈夫か♪

投稿: naoko | 2007年11月15日 (木) 04時36分

*じんたンちゃん*

お祝いを言ってくれて
本当にありがとう!

現場の感動は有ったのか無かったのか(^^ゞ
まともに見たのは1ラウンド目のヴィタ君だけです(あんまり悪そうで見てしまった(汗))

マザーは大変分かりやすいルールで
内容もそんなに難しくないのですが
制限時間が3分って言うのが緊張のモトです☆

是非来年は見学なんて言わず
出場をしちゃいましょ(^_-)-☆

投稿: naoko | 2007年11月15日 (木) 04時32分

*うぃっちゅ☆ちゃん*

こちらこそどうもありがとう♪
私は彼等がここぞと言うときには
WISHが傍にいてくれたと今でも
本気で思っています。

久しぶりに元気な顔を見れて嬉しかったです
WERINAちゃんは可愛いし
WILL君はビックなハンサムだった。
撫でてて嬉しくなりました!

あのころの情熱の復活、とっても嬉しいです(*^_^*)レッツカモンですよ☆

シープはかなりめんどくさくて
挫けることも多いし、
報われないことも沢山あるけどほんの時々

思いも寄らない感動があって、
はまると中々抜け出ることが出来ません(>_<)

是非うぃっちゅ☆ちゃんにも味わって欲しいです!!


投稿: naoko | 2007年11月15日 (木) 04時28分

*蘭パパ*

蘭パパからもお祝いを戴けるなんて
我が家、望外の喜びです!!

ふとっちょが言うには
やはりあのときの蘭パパのお言葉がなければ
・・と言ってました☆
蘭パパは我が家の恩人です・・・。

来年と言わず、今年はちょっと
その気だったのですがふとっちょさんが
やりたいことが有ったようなので
私は遠慮してみました(^_^;

来年は・・・それはそれで何か有るようで
もしかしたらまた、出番無しですよorz

投稿: naoko | 2007年11月15日 (木) 04時22分

*ルナまま*

お祝いの言葉をどうもありがとうございます!

ふとっちょさん、コメント欄を見て
激しくにやついてました♪
おかげで私は後から見たのよ(^_^;

是非、皆をムギュウとしてやって下さい!
よくあのハンドラーに耐えたねって(おい)
きっと喜ぶよ~~(^○^)

・・・良かったら
ふとっちょさんもムギュウとしてみますか(・±・)

投稿: naoko | 2007年11月15日 (木) 04時17分

総なめ、おめでとうございました♪
ふとっちょさん、かっこよかったです。

バトくんお見事でした。
たいふぁくん、見てて楽しかったです。
ヴィタくんとミーティスさん、その血がちょーびっとエランさんと同じことをココロの支えにさせていただきまする(笑)。

投稿: べーさん | 2007年11月14日 (水) 08時26分

さすがのハンドリングにただただ、感心するばかりでした!中級、上級総なめ、おめでとうございます!たいふぁ君のパーフェクトは鳥肌ものでした!
ふとっちょさん、ねぎらってあげないと~そして来年はnaokoさんのハンドリングにも期待してます!

皆さんのハンドリングを見て、いつもながらにそれぞれに感動してしまいますよ!
それぞれにスタイルの違いはあっても、人と犬が同じ目的に向かって共同作業する姿って素敵ですね♪「みんな違って、みんないい」なんですよね~

初めてだったけど、いい経験が出来て凄く楽しかったです♪カイも、ああいう場で少しは結果を残せるようになったなぁと安心しました♪

次回は、タープもお隣にしてくださいね~

投稿: ゆうゆう | 2007年11月14日 (水) 00時20分

すっご~い(@@)
日頃の成果が実りましたね。
来年はnaokoさんも参戦?!
見に行きたいです。

おめでとうございました。

投稿: トムママ | 2007年11月13日 (火) 17時40分

すげ~~~すげ~~~~
おんめれと~~~~♪

でも


なんか、

やっぱり~~~


って感じな結果かも(爆)

投稿: RYO | 2007年11月13日 (火) 10時35分

すごいー、すごすぎる。カッコよすぎ。
今年はちょっと行かれなくて、勇姿が見られなかったの本当に残念です…(/_;)

みんな本当におめでとう~お疲れ~(*^_^*)

そして…
ふとっちょさんをムギュウしてあげたいわーー☆☆

投稿: みどりーな | 2007年11月13日 (火) 08時44分

す、凄いーーー!!!O(≧∇≦)O
総ナメ?!

みんなみんなおめでとぅございます♪

うーん、現場の感動を味わいたかった~(*´∀`人
マザーの競技会・・・暫く観にいってないなー
って、過去2回しか観にいった事無いんだった( ̄∀ ̄;)
来年は観にいきたいなっ☆

ホントにホントに
おめでとうございます♪♪

投稿: じんたン | 2007年11月12日 (月) 21時07分

優勝&準優勝おめでとうございます♪(*⌒o⌒)o∠★:゚*PAN
昨日はお会いできて嬉しかったです☆
ほんとに楽しませていただきました♪
パパさんのハンドラーお見事でした!!
サイファ君のパーフェクトな競技、すごい感動しました☆
うぃっちゅ☆はあの頃の情熱が戻りつつあります。。。

投稿: うぃっちゅ☆ | 2007年11月12日 (月) 19時44分

ナヌ!!!!最近ここがさみしいな~と心配していたら、なんとなんと頑張っていたんですね。

来年は子育てを、ふとっちょさんにも分担してもらい、なおさんのハンドラーでマザーを総なめにして下さいね。

みんなよく頑張ったね、蘭パパもとても嬉しいです。
   おめでとう!!


 

投稿: 蘭パパ | 2007年11月12日 (月) 12時40分

ばーちょ、ヴィタ、たいふぁ、むんむちゃん、おめでとう!!

ハンドラーのふとっちょさんにも、おめでとう!!

みんな良く頑張ったね。
ばーちょの上級優勝、さすがだわ。

私は自分の事のように嬉しくて、一人で舞い上がってしまったよ(笑)
今度会ったとき、いっぱいむぎゅうってさせてね。

投稿: ルナまま | 2007年11月12日 (月) 06時53分

ばーちょ、ヴィタ、たいふぁ、むんむちゃん、おめでとう!!

ハンドラーのふとっちょさんにも、おめでとう!!

みんな良く頑張ったね。
ばーちょの上級優勝、さすがだわ。

私は自分の事のように嬉しくて、一人で舞い上がってしまったよ(笑)
今度会ったとき、いっぱいむぎゅうってさせてね。

投稿: | 2007年11月12日 (月) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不調と不況 | トップページ | お袋山の続き。 »