« お袋山の続き。 | トップページ | どっちも怖い。 »

2007年11月15日 (木)

読みたい人居ますか。

随分、夜更かしです。


昨日ムスメとインフルエンザのワクチン
行ったのですが、何故かその夜発熱




本日40度を突破




しちゃいました。
ワクチンで逆に発症したのかorz

解熱剤の投与のため
もう少しの間起きてないとなりません(汗)


そんな訳で夜回り先生ならぬ




夜更かしママさん




です。

良いの、基本的に夜はスキだから。
このぶんだとムスメは
明日お休みするようなので夜更かしはOK
コメントのお返事も書けたしです。

そう言えば、今日仕事から帰宅した
ふとっちょさんが渡したのは





一枚のCDロム




何ですかと聞いてみると
おもむろにふとっちょさんが言う事には






お袋山の感想なんだけど・・・・





ウン





ブログに載っけてくれませんかねえ?





・・・・え?





ほら、何かお祝いのコメントも沢山戴いてるし・・・





そうですね。





たまには感想でもって思って・・・





ホホオ








でもホラ日本語下手じゃん






うん、日本語に関わらないけど下手だね





だからキミに誤字とか添削して欲しいんだけど・・・・






そーんな風味で渡されたCDロム。
どんなモノかと思い見てみると・・・・・・





素晴らしい誤字の山orz





とは言え誤字は直せば良いのですが
基本的に生き様が
謎ワールドなふとっちょさん。

そんなふとっちょさんが書いた文章






読みたい人が居るんでしょうか(汗)






それが心配で
中々載せる決心が付きません











もしかして読みたい人手を挙げて













って訳にも行かないですよねえ(滝汗)










|

« お袋山の続き。 | トップページ | どっちも怖い。 »

コメント

*もーこちゃん*


オゲエ~

読み返してショッパイ気持ちになりました
後、ブツも見てショッパイ気持ちにも(爆)


茶色なシト・・指示が有るまでずっと
こっち見てるじゃないですかorz

暇さ加減にノックアウトしました(汗)
ま・・真面目におやりなさいよ~

投稿: naoko | 2007年11月21日 (水) 01時54分

*ルナまま*

オゲ。


今日、載せるよーと言ったら
添削!添削してえ~と
涙目になってました。

あ、でもパンは

ヤターー

ってやっぱり言いつつ
ガツガツ食べてました。


投稿: naoko | 2007年11月21日 (水) 01時51分

読みたいです! お願いします!!
のせて下さい!!!

投稿: もーこ | 2007年11月20日 (火) 15時29分

私も見た~い!
絶対のせて!!

投稿: ルナまま | 2007年11月19日 (月) 21時19分

*まぁみさん*


お祝いをありがとうございます(^○^)


思いもがけず嬉しい事になりました
ワンコ達が頑張ってくれたおかげです♪


感想文の件もラジャ!!
ありがとうございます(∩.∩)

後一人くらい読みたい人が居たら・・・
と思ってマッスル☆

投稿: naoko | 2007年11月19日 (月) 02時03分

*このすけさん*


了解∠(@O@) ビシッ!


もしも載せるときには添削無しで(^O^)

投稿: naoko | 2007年11月19日 (月) 02時00分

挙手(笑)

いやいや・・・その前に。
お袋山の結果、おめでとうございます~♪
日頃の努力が実りましたね。

ふとっちょさんの感想文(笑)
ぜひ~~~勉強の為にアップしてくださいな♪

投稿: まぁみ | 2007年11月16日 (金) 22時11分

もちろん挙手でしょ~!
できれば添削無しで!(笑)

投稿: このすけ | 2007年11月16日 (金) 09時22分

*ぴーたんちゃん*

ふとっちょさんの書いた謎ワールド
を覗いて見たがってくれてありがとう(∩.∩)

情熱、確かに受け取りました☆

全然しつこくなかったよ♪
むしろ嬉しかったです!!

私が内々に決めた予定人数になったら
アップしようと思ってます
かなり公害的なものが。。。

あ、もしかしたら達せずに
公開しないかもだけど・・・

そしたらメルで受け取ってくれるかしら(*^m^*)


迷惑って言うなorz

投稿: naoko | 2007年11月16日 (金) 01時54分

挙手♪

投稿: ピータン | 2007年11月15日 (木) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お袋山の続き。 | トップページ | どっちも怖い。 »