« どっちも怖い。 | トップページ | 「皆様のおかげです。」    作 ふとっちょさん  »

2007年11月21日 (水)

「緊急 横浜でボーダーコリーを保護」

BCRNからのお知らせです。


******************************




*ボーダーコリーレスキュー*

http://www.simanto.net/~bcrn/


8_1













11月17日朝7:30ごろ ボーダーコリー 男の子
迷彩柄の首輪 人懐こい 舌をしまい忘れることしばしば 
鑑識札なしを、保護しました。

Hama001s_p












大変きれいに手入れがしてあります。

被毛のつやも大変よく、やや太り気味です。
おそらく室内で飼育されているかかと思います。


保護した場所 横浜市瀬谷区東野台38


Hama002s_p













現在一般の方が保護されておりBCRNに依頼がありました
関東方面の方でお心当たりの方
そして、ぜひホームページ、ブログ等で告知頂けないでしょうか
飼い主さん必死で探されていると思います


Hama003s_p













ご協力、お願いします


ご連絡はBCRNメールアドレスまで
b.c_rescue@hotmail.co.jp




****************************




早く見つかってくれますように!




                                         naoko

|

« どっちも怖い。 | トップページ | 「皆様のおかげです。」    作 ふとっちょさん  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっちも怖い。 | トップページ | 「皆様のおかげです。」    作 ふとっちょさん  »