« お内裏様とお雛様 | トップページ | 年賀状 »

2007年12月24日 (月)

会員の集い。

こんばんは。
そろそろベリークルシミマスが来ますが





皆様、サンタになる用意は如何でしょうか?





我が家はサンタさんが来るのは24日だって
言い聞かせて暮らして来たのに
ムスメの園に突然サンタが現れて
プレゼントを置いていったため





一体いつサンタは来るのか?




と責められ、ふとっちょさんは
答えにつまっております

ちなみに園に来たサンタさんは
ノックまでした上に言葉も交わしたそうで
サンタさんの存在なんてもうダダ漏れ。

お願いだからせめて居ないときに来て下さいよ
子供らにそうやって教えてるんだから(涙)







さて。






先週の土曜日ハットリ君の
「会員の集い」に参加してきました。






写真はナッシング





です。
本当に残念なことに
カメラを忘れてしまいました。

この日は持ってくものやら
支払う物が多くてスコーンと抜けて
哀しみジョニー。

そんな訳なので
写真がないのはご容赦頂きまして
頑張って文章だけで
お伝えしようと思います


まずは集合して
ミニ競技会なるもののチーム分け
今回、人数がいらっしゃったようで
三組に分けるようでした





ええと確かK氏はこう言ってました。





「みなさーん 三組に分けるとは言っても
始めたばかりの方も居れば
の生えた方もいらっしゃるため・・・・・」







苔?





苔の生えた方というのはアレですか
下にいるような方々の事でしょうか


200638415   







※「なんですって」「ボクタチ?」





この方々とか




060305_123429_m














※「マジで?あり得ないわよ」






このお嬢さんとかの事?




Sallytatinemu 







※「苔って・・・・ショボーン」




ショックで尻尾が垂れちゃったりして



060707_124442_m








※「ああ そうですかぁ」




眠くて気にしてないヒトも居たかも



Img_0094







※「アタシだけ場所違うし」





でもアナタも苔ですYO





070311_121305
















※「ねえ 今、苔って言った??」








確かに言ってましたよ






070622_120251













※足にまで苔の形跡が





小さい苔発見





060702_113437_m
















※当時パヒー







ちなみに上の彼は私の推測では
今後 苔になると思われます(未来形)


このためだけに
皆様の昔の写真を引っ張り出して来ました
探すの超大変(涙)

思うにK氏は多分この辺りの方々を
指して言われたのではないかと思います






でも多分にK氏が一番大きい苔





さて




苔と呼ばれた方々が
ショックを受けて涙をさめざめと流したかというと






とーんでもない





むしろ笑い飛ばしてました。
全然気になんかしてません様子





むしろ カビ!?






そう カビ!






しかも 青カビ?








とか言ってましたっけ。
全く持って頼もしい限り
流石カビはしぶとい(爆)

ちなみに私はピチピチギャルなので
全く持って苔なんて事はありません






・・・ウソです ごめんなさいorz





そんな訳で
苔と苔になりそうな方とまだ苔ではない方々
ってヤヤコシイですがとにかく三チームに分かれました。

ミニ競技会の内容は
シェパードスタイルのアレンジバージョンだそうで




8人編成のチーム
一人一旗門担当
サポートが一人
早いチームが勝ち





と言うことでした。
どのチームも回を重ねるに連れて
時間が短縮されて行きまして

まだシェパードスタイル自体の経験の無い方も
いらっしゃったようですが
少しでも効率的に動こうと
立ち位置を変えたり
とても素晴らしくワンちゃんと共に
頑張ってくれました

勿論ベテランの方々も
確実で安定したハンドリングでこれまた
素晴らしかったです。

皆で一度にフィールドに
入る事なんて滅多に無いから
経験も積めたし

チームプレーだから
少しでも迷惑をかけないように
確実に羊さんを早く動かそうとすることで
来年の練習における糧と
なったのではないかと思います

勿論失敗もご愛敬
盛り上がるってものですね




そうそう、




忘れちゃいけない
お料理も凄かったですよ





ラムのミネストローネ
生ハムサラダ
ラムのトマトカレー
粗挽きハンバーグのワイン煮込み
クリスマスチキン
ライス
デザート







と盛りだくさんでお腹いっぱい
皆美味しかったけど
私はとりわけハンバーグとスープが
とっても美味しかったです!

食事の時も見事な連係プレーで



「このラムはもしかして
お宅のワンちゃんが噛んだ子じゃないの~」





とか




「うん 多分うちのが噛んだ子」




とか




「足りないヒトは居ないですか~」




とか




「こっちいくつ下さい~」





とかナイス連係プレー




ブラックなジョークも交えつつ
和やかにお食事は進んだのでした、ハイ。





そんな訳でとても楽しい一日を
過ごさせて頂いた訳です











ご一緒させて頂いた皆様











そしてご準備下さったK氏


















ありがとうございました!!


|

« お内裏様とお雛様 | トップページ | 年賀状 »

コメント

*RYOちゃん*

お返事が遅れてごめんね(O.O;)(o。o;)

本当にとってもたのちい会員の集いでした
普段会えない人と会えたり
普段出来ないことを皆でやったりと素敵タイムでした♪

RYOちゃんは少々忙しかった所為もあって
体調を崩しちゃったのね。。。かわいちょうだぞっ!

来年は少し自由になって
沢山一緒に遊ぶぞ~~!!

あ、サンタはね・・・年取ったヒトには来ないらしいよ
わたしんとこにも来なかったYO

投稿: naoko | 2007年12月29日 (土) 01時28分

楽しい楽しいクリスマス会♪

うらめしい、あ、間違い、羨ましい!

わたしぁ~、寝てたよん。そして、頭痛に苦しめられ、体の痛みに耐え、ルーガーのうらめしそうな目から避け、

バイト・・・涙


え~~い、サンタは何所にいるのよぉっ!
いい子にしてなかったから、来ないのぁ・・・

投稿: RYO | 2007年12月24日 (月) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お内裏様とお雛様 | トップページ | 年賀状 »