« Eが来た日 その2日目。 | トップページ | 会員の集い。 »

2007年12月24日 (月)

お内裏様とお雛様

先日

とある場所で
こちらのお嬢様方
お会いする機会がありました。

んで撮った写真がコレ

Dsc08953









※左がバト君 右がサラちゃん



・・可愛らしいじゃありませんか!


この二人、
四年前にもハットリ君でお写真を撮ってます

4e5f185e45767bbe2a8c464057656544










※パクって来た(おい)


このときサラちゃん1歳バト君4歳
堅いと言えば堅い
初々しいと言えば初々しい
まるでお見合い写真のようです
有る意味バト君亭主関白風味?
なんか偉そうなのがヤナ感じです

この日は何枚か写真を撮ったのですが
みんなこんな顔

Dsc08945









※超笑顔


時々そっぽ向いて仮面夫婦な
雰囲気になったりもしましたが
とっても可愛いお顔で写ってくれました、二人。

そうそうお写真は
まぁみさんが送って下さった品です
自分でも撮りましたが携帯だったので
あんまり綺麗じゃなかった(汗)

そんな訳で来年も撮れたら
嬉しいです。

んでいつか
片方が居なくなって哀しくなるんだorz





・・・・・超ブルー






そんないつかの事を考えても仕方がないので
サクッと忘れることにします、ホラもう忘れたもん。



まぁみさんありがとうございました!!


そう言えば、この二人を見てから
ずっと感じてたことなのですが・・・


丸くなったと言えば丸くなったんだろうけど










有る意味・・・写真だと昔よりピチピチ












なんか少し不気味かもです(爆)







Dsc08966









※こちらはおまけ








もっと不気味な11歳が写ってます、ハイ





|

« Eが来た日 その2日目。 | トップページ | 会員の集い。 »

コメント

*まぁみさん*


お返事が遅れてゴメンナサイっ!


二人とも変わらず元気な姿で遊べて
とっても楽しかったですね♪
不思議に若返ってるし☆

>クリックすると芝生しか見えないよ~(爆)


ええ、ええ。。。戴いたまんま小さくもせず
バシッと貼っておきました、バシットね(爆笑)

お互い、先に逝かれてしまわぬよう
そしていつまでも仲良くお雛様写真が撮れるように
祈りつつ毎日を過ごしていきたいですね(∩.∩)
ファイトデスYO!!

是非また遊んで下さいませ(^◇^)


投稿: naoko | 2007年12月29日 (土) 01時31分

楽しかったです♪
・・・って・・写真大きすぎ(笑)
クリックすると芝生しか見えないよ~(爆)

超ブルー・・・サラが先かもしれないし・・・。。
昨年、いろいろやっているし・・・
あまり考えないで楽しいワンコライフを送りましょ~(#^.^#)

投稿: まぁみ | 2007年12月24日 (月) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Eが来た日 その2日目。 | トップページ | 会員の集い。 »