« てんてこ舞いの新年でした。 | トップページ | 自己管理だろ。 »

2008年1月10日 (木)

プリキュア

ケミストリ。




上はムスコの一歳記念に撮った
プリクラです



何か、ずっとプリキュアって
言ってたけど何で間違えたのか
全く持って分かりませんorz

ちなみにふとっちょさん
一人でプリクラコーナーをうろついたら
係員さんに叱られました。

女性同伴じゃないとイカンのだそうです
ムスメと私はプリントに落書き中でした






ムスコも居たのに不審者扱い





少し哀しかったそうです(笑)

|

« てんてこ舞いの新年でした。 | トップページ | 自己管理だろ。 »

コメント

☆Markん

しょうがないね、ウン♪
顔からして怪しいもん

私も考えたのよ、男性が一人で写りに来たらイカンノカ?て。


もしもよ、早くに妻を亡くした三人家族が、写真館での写真は高価で無理だが


せめてプリクラでも…(涙)

って思ってなけなしの百円玉四枚を握って来たら?

酷くね?

そんな事を一生懸命に太っちょさんに語ったんだけどね…


そんなの知らん


正に一蹴されました。

投稿: naoko@ケータイ | 2008年1月12日 (土) 01時30分

☆Markん

しょうがないね、ウン♪
顔からして怪しいもん

私も考えたのよ、男性が一人で写りに来たらイカンノカ?て。


もしもよ、早くに妻を亡くした三人家族が、写真館での写真は高価で無理だが


せめてプリクラでも…(涙)

って思ってなけなしの百円玉四枚を握って来たら?

酷くね?

そんな事を一生懸命に太っちょさんに語ったんだけどね…


そんなの知らん


正に一蹴されました。

投稿: naoko@ケータイ | 2008年1月12日 (土) 01時27分

☆いずこちゃん


私も初めて知りました。
ノゾキとか多いんでしょうか(*_*)

子供連れでも注意されちゃうみたいです。

太っちょさんが言うにはムスコはオスだから注意の対象になるようで…

ムスメはメスだから注意されないのか!?

じゃあ見分けのつかない新生児ならどうなるのか、
謎は深まるばかりですf^_^;

子連れ狼はカッコイイけど子連れノゾキはカッコ悪いですね(汗)

投稿: naoko@ケータイ | 2008年1月12日 (土) 01時18分

へ~始めて知りました
男性ひとりじゃ入ってはいけないなんて・・・旦那様は
かわいそうに・・・・

投稿: いずこ | 2008年1月10日 (木) 09時46分

プリクラコーナーに男性一人で入ってはいけない。

それってさ、逆差別じゃん。


男がひとりでプリクラ撮っちゃいかんっていうのか。


それともプリクラコーナーにはそんなに変態が横行しているのか。

納得いかんなぁ。

って、言ってもあの風体じゃしょうがないか。

投稿: Mark | 2008年1月10日 (木) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てんてこ舞いの新年でした。 | トップページ | 自己管理だろ。 »