« 悪いのは誰。 | トップページ | すわ虐待か。 »

2008年2月18日 (月)

ほめ上手は誘導上手?

今日は久しぶりに皆で牧場に行きました


久しぶりなのでムスメが
羊さんを怖がるかなとちょっとだけ

心配だったのでバト君に
一緒に居てもらったのですが
何のことはなく



微塵も感じさせない誘導ぶり



Drive







※終始楽しそう

頼んでもないのにお手伝い
しかも羊さんを褒め褒め



かあいいねえ~いいこね~

小さくても人が居るせいか
何故か羊さんも安定してゆっくりと動いてくれました。

お菓子の袋を開けるのが苦手だったり
日常ではかなりどんくさい彼女ですが






よくわかんない所が上手で大変驚きです(笑)

|

« 悪いのは誰。 | トップページ | すわ虐待か。 »

コメント

*まーくん*

日が落ちたらぐっと寒くなったよね(^_^;)
眠り姫はあれからほどなく目覚めたのかな?

最近の羊さんは確かに襲ってくるわ
動かないわな時もあって
困る時もしばしばだよね・・・・
ふぇちはまだいいけどドラは特にそう。
あ、ふぇちでもきつそうな人が居たよ(^_^;)

ああやって誰かが誘導するとスムーズなんだけど
ひとりで入るとキツイ時あるよねえ~


>fechで羊が股間に頭突っ込んで来た時はキンタマの袋齧られたらどうしようかと思った。

袋でよかったじゃないの☆イッヒヒ

ムスメはかなり満足だったようで
来週も行くと張り切ってましたね、ええ(+o+)

投稿: naoko | 2008年2月19日 (火) 23時12分

*トムママちゃん*

先日はお疲れ様でした!

うちの子供たちがお世話になりまして
ありがとうございます<(_ _)>

まだ羊が怖くない彼女
今後、何かあれば怖がるように
なるかもしれませんねえ(^_^;)

誘導くらいで神童なんて呼べないねー


せめてウンチもトイレでできないとですよ(/_;)

投稿: naoko | 2008年2月19日 (火) 23時04分

+アクまま+

だから食べすぎだってば(- -;)

いくら小さくてもあんだけ色々食べたあと
デザートのケーキ全種類食べてんだもの
そりゃむくみますよ(汗

私なんてほどほどのところでキャベツとピーマン
食べてたですよ。
それはそれでオナラがプープーでたけど。。。

あの日は寒かったですよ((+_+))
日が出てる間は良かったけど夕方になったら
寒くて寒くて・・・
早めに退散しました☆


でもまた一緒に食べようね♪

投稿: naoko | 2008年2月19日 (火) 22時59分

*みんあろちゃん*

思うに、たいふぁ君は
ムスメをヒツジとして認識してるというよりも

ムスメが居てもいなくても
どうでもいいと思ってる気がするね


放置しておけば平気で巻き込んでおってるだろうし
転んだとしても

フウン コロンダー

な感じ。
転んだ時にハンドラーが動揺したら
彼もアレ?って思うぐらいだと思います。


そういう子だよ、あの子は。

投稿: naoko | 2008年2月19日 (火) 22時54分

子どもたち連れてくるにはまだちょっと寒いね。


昨日の羊さ、凶暴なやついるし、洋服噛んでくるやついて厄介だったよ。

尻がウンコだらけだし。

fechで羊が股間に頭突っ込んで来た時はキンタマの袋齧られたらどうしようかと思った。

あの羊にも動じず、よくハンドリングしてた。
えらいえらい。
羊のハンドリングの英才教育あれは将来役に立つのか?

投稿: Mark | 2008年2月18日 (月) 23時34分

もう少しいたら、神童ぶりを見ることが出来たのね(; ;)
ざ~んねん。

今度、私にも爪の垢を煎じてもらいたいわ。
って、煎じるほどまだ爪も大きくないね(爆)

投稿: トムママ | 2008年2月18日 (月) 13時28分

一昨日の大喰いのせいで、朝顔がパンパンにむくんでて鏡の中のアタシは化け物だったよσ(^◇^;)。。。


昨日はお天気良くて牧場も気持ち良かったのでは!!


また遊びましょ~ね(^_^)v


投稿: アクまま | 2008年2月18日 (月) 07時49分

かわいい♪

たいふぁくんは違和感なくムスメちゃんを羊としてまとめてるの?(笑)

投稿: みんあろ | 2008年2月18日 (月) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪いのは誰。 | トップページ | すわ虐待か。 »