« 食育 | トップページ | 悪いのは誰。 »

2008年2月11日 (月)

やっと新しい子さんがきました。

こんばんは

しばらくお休みしちゃってました。
覗いてくださっていた方すみません。

と言うのもついに
パソコンさんがイカレポンチに
なりまして「たちつてと」が全く使用不可能になってました。

たちつてとなんて使えなくても
あんまり困らないだろうな・・と思ってたらば




実はかなり困ることがよくわかりました(汗)




そのせいか、かなりネットから離れた
生活だったのですが買い物にも困るし

お友達と連絡は取りにくいし
携帯も酷使されたからか
単純に古いからかイカレポンチになってきたし。

そんな訳でついに新しい子さんに
来ていただくことになりまして




やっとセットアップ終了



しました、ハイ。
そんな訳で、先ほどからいままで
電脳の海を泳ぎまわってきたので
少々ネット酔いしてます

お友達の所に足跡やら手垢やら付けまくって
読めなかった記事を読んでは
ちょっとウッとしたりホッとしたりしています
人間って素晴らしいねとか泣きながら思いました






夜更かしな上にちょっと気持ち悪いとかは言いっこなしYO






そんな状態なのに
今日のお供のウツボックル君が






「チッコ出る」




というので大慌てで外に出ていく私。
さてはキミ、流行りのKYだね。

そんな訳で鼻水をすすりつつチッコに行く私。
見る人が見たら







夫婦げんかで犬と一緒に追い出されちゃった人ですか。






今、新しい子さんで初めて
ここに書いてるのですがやはりキーボードの
使い勝手が少し違うせいか





ものすごい打ち間違い




です。
しかも一緒に携帯も新しくなったせいで
どっちも打ち間違いが多くてムキーっとなってます


ひとりで泣いたり怒ったりしてたので
トイレに起きてきたふとっちょさんは

ちょっと立ち止まったけど私も何も言わないので
彼も何にも言わずにまた寝てしまいました。
正しい判断ですね。






そんな感じです





これからはもう少し書けると嬉しいのですが
いかんせん改行してるつもりが
なぜか上に行っちゃったりしてるもので
指が慣れるまでちょっとイライラしちゃうんでしょうねえ(苦笑)

















|

« 食育 | トップページ | 悪いのは誰。 »

コメント

+RYOちゃん+

そうそう。
あれですよ!!
ボンクラはそんなこともする。って話
私考えたこともなかったし。

大切なのは日頃の行いじゃね?

ものすごく勉強になりました♪

どうもありがとう!!


投稿: naoko | 2008年2月17日 (日) 01時38分

何?勉強って・・・

あ、アレか。あの話か?

投稿: RYO | 2008年2月13日 (水) 14時55分

*RYOちゃん

いやほんと。

案外「た行」の使用頻度って高くって
これは!って時には必ず必要だったよ(^_^;)

おあんじょうびおめでおう!

とかね☆
なるべくた行を使わない文章を考えつつ・・・とか
やってたら何だかぎこちない文になったり((+_+))

最後は携帯から転送して
コピぺしようかと思ったり。

新しい子ちゃんはなかなか可愛いですわよ(^-^)
また近いうちに一緒に遊ぼうね~♪


こないだは勉強になったしありがとです!
おまけに楽しかったんだからいうことナッシング!!


投稿: naoko | 2008年2月12日 (火) 23時36分

お!やっとこ新しいパソ子GETっすか。

よかったね。だって、Tが入力できないって、本当に困るんだね。

うん、生きててよかった@naoちゃん。


って、また遊んでね。

(何のこっちゃ?)

投稿: RYO | 2008年2月11日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食育 | トップページ | 悪いのは誰。 »