« やっと新しい子さんがきました。 | トップページ | ほめ上手は誘導上手? »

2008年2月13日 (水)

悪いのは誰。

今日の夕飯時にふとっちょさん。
突然言い出すのには。




XJAPANのコンサートチケット即売れだってさ~





すごいね、大人気なんだ!





でもさ、HIDEに続いてTOSHIも居ないじゃん?





何で居ないのさ、居るでしょ。





だって亡くなったんだよ!TOSHIは。





生きてるよ!だって死んだなんて聞いてないよ!





知らないの!?おくれてるぅ~!





ひーばー?





そりゃ違うTOSHIだ。しかも86歳、生きてるし。





とにかく亡くなったんだよ





嘘だぁ~






それにしてもなんか納得いかないよ





何を突然・・・・・





だって三人しか居なくてメンバー足りないでしょ。





もしそうなら、そうだね






俺んとこにオファーが来なかった・・・・・








オファ?









XJapan フューチャリング 太っちょ!!










ブハッ








まま ばっちいよー ごめんなさいは!









・・・・・ごめんなさいorz















ねえ これ 私が悪いんですか。

































*しかも調べたらTOSHIさん、全然お元気でした
  ファンの方、本当にすみません(汗)





























|

« やっと新しい子さんがきました。 | トップページ | ほめ上手は誘導上手? »

コメント

*ランディ母ちゃん*


本当の本当に見たいかぁ~~?

違う意味で失神者続出間違いなしですよorz

投稿: naoko | 2008年2月19日 (火) 23時06分

XJapan フューチャリング 太っちょ!!  見たい・・・

投稿: ランディ母 | 2008年2月18日 (月) 19時47分

+もーこちゃん+

遅くてすみませぬ。。。

>LUNA SEAの真矢もVISUAL系の中ではかなりのワイド体系、ありえなくはない・・・かも・・・


いいんだよ、はっきり言って
ありえない、ウン。


ワイルドじゃなく、ワイド。
ここでツボにはまって笑っちゃいました☆

そうそう、真矢さん
こないだ大間違いしたね、私。
違うグループだっていうの(/_;)


いや、聞こうかなと思ったんだけど
むやみに聞いたら怒られっかと思って(汗)
この記事書くのもドキドキしてたり。


勉強不足だ!

って。
なので一回自分で調べてみました☆
でも今度からは遠慮なく聞いちゃうね、イヒヒ。

んでアレも買ってみたよ。
もーこちゃんが買ったアレ。
顔見てもわかんなかったけどあれは何処の人だ。

ワイド体系の人が言ってた


「おれのほうがせくしー」


・・・・・・orz
とりあえず瞬間で叩きました。
これはDVでしょうか、それともしつけでしょうか。
まあいいや。

YOSHIKIさんの体の回復したげてほしいってさ~
って言ったら、

「なんだ、おれのVISUALが目当てじゃないのか」

・・・やっぱり叩きました


DVじゃなく、しつけの一環です
ずうずうしいにもほどがある。

投稿: naoko | 2008年2月17日 (日) 01時34分

*アクまま*

遅くてごめんなさい
・・・・デザート食べすぎだぞ(汗)

新入りぱそちゃんイイです(^-^)
ただ、まだ慣れてないからいろいろめんどうだけど・・・

私もまさかTOSHIまで!?って思ったけど
ものすごく自信満々で太っちょさん。。。


「肺がんでニュースにもなってた!!」


って。
彼が見たのは一体どこのTOSHIだったんでしょうねぇ(-"-)

投稿: naoko | 2008年2月17日 (日) 01時24分

*RYOちゃん*

相変わらずのオソレスでメンゴ!

そうだな。

悪いのは太っちょさんだな、ウン。
わかってくれてうれしいよ~(;_:)

投稿: naoko | 2008年2月17日 (日) 01時20分

この話に食いつかない訳にはいきませぬ。
調べずに何でも聞いてちょ!

☆XJapan フューチャリング 太っちょ!!☆

LUNA SEAの真矢もVISUAL系の中ではかなりのワイド体系、ありえなくはない・・・かも・・・

っていうか、メンバー(特にYOSHIKI)の身体の回復に協力要請をお願いしたいくらいです!
追加公演が決まってブッ通しの3日になって40歳代になったメンバーの身体は1日目でボロボロのはず(涙。

いや~この話題が夕食時に出ることにビックリですYO。

投稿: もーこ | 2008年2月14日 (木) 11時38分

新入りパソちゃんいいなぁーーー(^O^)


あのぉ~~···よく解らないけど、toshiサンが生きてる事はこのアタシでも知っている!!


さすがふとっちょさんv(`∀´v)


投稿: アクまま | 2008年2月13日 (水) 20時07分

悪いのは

太っちょさん


ということで!

投稿: RYO | 2008年2月13日 (水) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと新しい子さんがきました。 | トップページ | ほめ上手は誘導上手? »