« そろそろ元気を。 | トップページ | 後悔とは。 »

2008年3月10日 (月)

一刀両断。

こんばんは


先日はたくさんの励ましをいただきまして
本当にありがとうございました。

コメントのお返事が滞りまして
本当に申し訳ありません

もちろん、私の元気がなかなか
出てこなかったのもありますが何よりも
ムスコの高熱に振り回されていました。

毎日寝不足だし
機嫌悪くてなかなか寝てくれないし
・・・・アイツ やかましいわ(涙)

今日は残念ながら羊さんは
ふとっちょさんにお願いして
ムスメとムスコと家に居ましたよ。
仕方ないけど残念です

そんな訳で、
ムスメが観たいというので
リロ&スティッチをつけたのですが
始まってすぐ





あたし すてぃっちだーいすき






ママも~スティッチ大好きなんだ~






すてぃっち かあいいねー







可愛いよねえ、たいふぁ君に似てるよねぇ~












・・・・にてないよ ぜんぜん にてない!












似てませんか、そうですか・・・・・




















ムスメ 一刀両断orz





|

« そろそろ元気を。 | トップページ | 後悔とは。 »

コメント

ランディ母ちゃん☆

毎年の嗜好は置いといて・・・・(爆)

息子君の嗜好は素晴らしい!!
私もスティッチグッズだったら
キティちゃんと張るね(^-^)

そう、キティちゃんも好きなのよ~
なんでかって言うと、あんまり好きじゃなかったんだけど
ある日気がついたのです

「あ、キティちゃんって猫だったっけ。」

って。
その時からキティちゃんが好きになったんだ(^_^;)
うん、猫がすきなのね多分。

そうだね、おうちに破壊大王がいるなら
スティッチはもういらないじょ~
だから私も好きだけど要らない(涙)
似たような生き物いるし。

我が家の対ふぁ君
今日もヒートなむんむちゃんにしつこくして
ヴィタ君に怒られてたっけ、困ったものです★

うちはねえ
プリキュアばっかり(泣)
ぬり絵とかジグソーパズルとか
もう目に来るよ、チカチカしてます☆

とはいえ、あんまり溜まるのも困るから
コソーリ捨ててみたりしています☆
後でどこ行った?って聞かれると

旅に出るそうです、と言ってます。

投稿: naoko | 2008年3月15日 (土) 02時04分

アクまま♪

似てるよね、スティッチ
何であんなに頑なに言い返されたのか
ちっともわかんない(-"-)
そもそもスティッチの暴れぶりにムスメも
なんだか似てきたよorz

ムスコのことだけど、
心配してくれてありがとう!

はしかとかいろいろ言われてたんだけど
結局コプリックハンが出なかったから
ムスコは突発疹だったみたいです。

機嫌が悪くて大変でしたよ(^_^;)

抱っこしてないとギャーって泣くもんで
三日くらいは抱いて起きてました。

最近聞くね、ふとっちょ痩せた説☆
病気?と心配されたりしてます
本人は大喜びしてるよ。

あと、あの日着て行った
ジャンパーは痩せて見えるのよ。

単に痩せただけだと思うんだけど
まあ検査はしてないからわかんないや
ハンドルネームと一致しないのが困りものです(汗)

投稿: naoko | 2008年3月15日 (土) 01時54分

スティッチねぇ・・・うちも、いつのまにか・・・てんこもりざんす・・・

我が家の息子さん1年ごとにディズニーキャラの嗜好が変わるsad

で・・・お祭りの夜店のくじで当てた、ろくでもないオモチャが増える・・・

スティッチを、飼いたいって言われたよ・・・本では最初、犬のフリして保健所にもぐりこんだのを引き取るのよね・・・
あんな、犬いらないです・・・破壊行動起こすのはランディだけで充分だからと・・・理由を述べてあげました。

投稿: ランディ母 | 2008年3月12日 (水) 18時48分

息子くんのお熱は下がったって事だけど、その後落ち着いてるかな?

チビッコに振り回されるのは親の宿命ね(^_^;)


ねぇねぇ…ふとっちょさん痩せた?

なんかスリムになったような???


タイファはスティッチだよ!

娘ちゃんにはタイファとスティッチつながらないんだろうね!

なんならスティッチのぬりえをタイファカラーで描いてみては?

もしかしたら納得するかもよ~???〈笑〉

投稿: アクまま | 2008年3月11日 (火) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ元気を。 | トップページ | 後悔とは。 »