« 一刀両断。 | トップページ | 嬉しいけどキモい。 »

2008年3月17日 (月)

後悔とは。

現在・・・・・後悔しています、私。




その時は後に来る
後悔など考えもせず無我夢中

人間とはどうにも弱いもので・・・・
後悔は決まって後からするものであります











だから後悔って書くのか(今気がついた)















Photo





*エビがプリプリとな!











二人前 445グラム ペロリ完食















明らかに食べ過ぎ










































































|

« 一刀両断。 | トップページ | 嬉しいけどキモい。 »

コメント

ランディ母ちゃん


3杯は食べすぎよっ


っていうもっともな突っ込みは置いておいて。

ハインツの缶を使うのは全然おk!!
ふとっちょさんは小麦粉からやってたけど
何だかしょっぱくなってたですよ☆

難かしくしていまいちなら
缶でも何でも使うほうがいいのよ♪


だから私はホワイトソースものは作らないの(^-^)


・・・あれはお外でタベルモノですわ(^m^)

投稿: naoko | 2008年4月 1日 (火) 01時18分

あ~あ・・・やっちゃったね・・・catface

グラタンとか好きだから自分で作ったのを3杯も食べて、「あ~、やっぱりアタシの作るグラタンうめ~な~」って・・・言う、後ろに転がる、ハ○インツの缶からは、さておいて(爆)

投稿: ランディ母 | 2008年3月27日 (木) 19時17分

♪JASPER母ちゃん


こちらこそお疲れ様でした!!


夕方には少し寒くて
牧場はジャンパーが必要でしたね(^^)


んで・・・・

JASPER母ちゃんよ おまいもかいorz


そのスマートな体のどこに
二人前がぺろりと入るのか。。。

さてはアナタ、夕飯に牛一頭とか
食べてるんじゃないでしょうね


そうに違いない。


>こういう食べ過ぎの後悔なんて私はしょっちゅうです。←食欲≧理性。


冗談はさておき・・・

この気持ちわかる、すっごくわかります!!
お腹すいてるときってもうとにかく何か食べたくて
我慢ならない~(>_<)

んで後で後悔すると(^_^;)


あ、でもエビ増量はあんまり気にしてなかったっけ。
好きなものが入ってるとまた狂っちゃいますよねえ☆

たらこ増量とかね←好物♪

投稿: naoko | 2008年3月19日 (水) 22時33分

☆もーこちゃん

買ってきたのね♪
もう食べた?おいしく食べれたら嬉しいんですが
炒めると少し脂っこいかもです(^-^)


んで・・・・


・・・・もーこよ おまいもかorz

アナタも一袋ペロリ組か☆
どうみても食べすぎだと思うんだけどなぁ(^^;
私はお腹にきて、朝からもりもりしましたよ


あれから何日?
まだすっきりしてません(涙)

投稿: naoko | 2008年3月19日 (水) 22時22分

+アクままちゃん

普通に一袋・・・食べないよorz

半分で一人前、一袋で二人前よっ
ちなみに子供たちはどれぐらい食べるのか興味アリのすけ。

あのねえ~
こんにちはで肉を食べたあと
ケーキ全種類、ゼリー全種類、食べるひとはおかしい
おかしいんだよ~ウェーン(/_;)


と、なぜか泣いて切れてみた(汗)

投稿: naoko | 2008年3月19日 (水) 22時19分

*いずこちゃん

食べる前は、すっごくお腹すいてて
チンしたときは平べったくて大した量じゃないな・・・と。

全部食べたらもうイッパイイッパイで
次の日は朝からおトイレに行きました(^_^;)
胃は大丈夫だったけど、腸が二、三日アレでした★

チキンライスもおいしいですよね!

子供のころ、土曜の午後によく出してもらったのですが
時を越えて、今度は私が出してます(手抜き)


特売のときに買っておくんですよ(^_^;)

投稿: naoko | 2008年3月19日 (水) 22時11分

日曜日は牧場でお世話になりました。

こういう食べ過ぎの後悔なんて私はしょっちゅうです。←食欲≧理性。
しかも袋に書かれた「えび増量」という魅惑的な言葉。食べ物の中でえびが1番好きな私。同じく1袋いけると思われます・・・

投稿: JASPER母 | 2008年3月17日 (月) 21時46分

食べてみたくなって買ってきた。

そーか、1袋完食だと食べすぎなのか・・・

でも、どーみても食べれてしまう量だと思うrestaurant

投稿: もーこ | 2008年3月17日 (月) 18時19分

えっ···わたくしこれ大好きでよく食べるけど、普通に一袋食べるよ(^_^;)

チキンライスもイケるねぇ(^_^)v


アタシはやっぱおかしいの?

投稿: アクまま | 2008年3月17日 (月) 13時47分

げっ!
食べすぎですよ
しかし これ私も大好き
あと チキンライスもはまりよく食べてた
胃大丈夫?

投稿: iいずこ | 2008年3月17日 (月) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一刀両断。 | トップページ | 嬉しいけどキモい。 »