« 嬉しいけどキモい。 | トップページ | スーパーサラリーマン »

2008年7月18日 (金)

言うことなっしんぐ。

エビバデダンスナーイ!






あ 別に狂ってません
久し振りだからちょっと恥ずかしかっただけ




勢いをつけてみただけ(オイ)




いや、なんと言いますか
最近のガソリン高にはなかなか大変なことで・・・
毎日毎日暑いし・・・・ウン

なんと言いますか、その・・・





だいぶサボってました エヘ。




心配して下さってた方々が
居らっしゃいましたらありがとうございます

ワンコもニャンコも皆元気ですよ
太っちょさんもムスメもムスコもみな元気。
元気すぎて困ってます、特にふとっちょさん
おにぎりは握るし、卵焼きも焼く





ムスメの頭も結う。





先日、園で先生にそれがばれて
母親のメンツ丸つぶれ。

聞くところによると
彼の人生のプライオリチー(優先順位)
は・・・




家族




だそうですから。
・・・・仕事じゃないのかい(汗)

あとはある時、ある人に
naokoさんて・・・・冷たい人だと思ってたら





実はとってもやさしい人だったんですね!





って。
こんでも自分では
優しく生きてるつもりだったんですがorz






おかしい 何かがおかしいぞ。






あ、でもこないだ精一杯の頑張りをしたら
病気を理由に嘘はつかれるわ
ごまかされるわ、

こりゃもうたまらんな気分になりました。
ご本人いわく寝込むほど重い病気なのに
飛び回ってるし。

お子さんが居らっしゃる方なのですが
そんなで良いの?な気分です

私はそんな大人になりたくなかったし
子供たちをそういう大人にしたくないのですが
そうじゃない人って居るようで。

どのように生きていくかは
本人の人生なのでどうこう言えませんが
そういう生き方で生きていけると思わないでほしい
そういうのは必ず伝わる、人にも犬にも。

人間だからいろんなことあるし
誠実に生きようと思ってても
そう出来ない時もあるんだと思います。

でも




出来ないのとしないのは違う。





まあ久しぶりに書いたと思ったら
何を言い出すんだな雰囲気で申し訳ない



あ、そうそう






あっちの方はものすごく充実してます







あっちってあっちじゃないですよ
こっちですよ







何だかややこしいけど・・・













言うことなっしんぐ。





























































|

« 嬉しいけどキモい。 | トップページ | スーパーサラリーマン »

コメント

+ランディ母ちゃん+

お久しぶりんこwink
何だかとっても心配掛けてたみたいです。。ごめんねsweat01

確かに大家族だよねっ
いまんとこ、誰もかけてないわよ、元気ですよdash

・・・そのうちわからんけど(オイ)

ランディ母ちゃんは元気そうですな
良いじゃないの、何にもしない父ちゃんでも・・・
何かするしないじゃなく、父ちゃんってのは
きっと存在が大きいのよ!!

って父ちゃん的な存在になりつつある自分にも
フォローしてみた(爆笑)

投稿: naoko | 2008年7月20日 (日) 02時19分

*いずこちゃん*

お久です♪
心配掛けてすみませぬ☆
あっちの方は携帯からのぞいてたんだけど(^_^;)
自分では全然書いてませんでした♪

うちの~旦那は~やさしいと言えばやさしい?
けどもう何が何やら(爆)最近おっかさんぽくて。

上のレスにも書いたけど私だけが勝手に人生を送ってる感じです
帰ってこない夫状態(爆爆汗)

羊・・うんあっちの方ですheart02
すんごく充実してます~~!!

投稿: naoko | 2008年7月20日 (日) 02時15分

+トムママ+

ハイ。
ふとっちょさんは家庭的ですね

若くないけど(爆)

最近ではどっちが奥様なのかよくわかりません
以前から家庭的だったのですが最近はとみに。。。。
わたし、まるで要らない子?要らない子なの?

旦那様は薩摩ハーフですか
何だかカッコイイなあ
太っちょさんとは違う魅力がありそうで
ちょっと憧れますよ(笑)

うん、暑い暑い
川に行こうって気もなくなるくらいに暑いです


いや、いけよ 私(^_^;)


投稿: naoko | 2008年7月20日 (日) 02時10分

おしさしぃ・・・元気だった様子で・・・

ちっくさ心配してました・・・・いちお・・・・

だって、ナオさん何気に大家族だから(爆)

いいぢゃねぇか・・・うちの旦那は何もしない・・・

てめぇ・・・しやがれ!って、何回言ってきたか・・・

投稿: ランディ母 | 2008年7月18日 (金) 19時28分

本当に心配してたけど 元気でよかったhappy02
旦那様は 優しい方でうらやましい~
羊もがんばってるんですか?

投稿: iいずこ | 2008年7月18日 (金) 08時35分

ひっさしぶりのnaoちゃんワールド、オモロー(^^)/

ふとっちょさんって、とっても家庭的なパパさんなのね。
今の若い人って、ご主人方はそう言う人、多いのかな?
我が家なんて、昭和のひと桁の男みたいなところがある。
薩摩のハーフだから仕方無いのかも(爆)

毎日暑くて、犬も人も茹だってます(><)

投稿: トムママ | 2008年7月18日 (金) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいけどキモい。 | トップページ | スーパーサラリーマン »