« 第6回 SHEEPDOG TRIAL in ASTC | トップページ | 愛犬の友ボーダー特集 »

2010年3月26日 (金)

ボコボコにしてやるからね。

こんばんは。
グフフ 今日は書かないと思ったでしょう




でも書くんです




書くかと思えば書かず、書かないと思えば何故か書く
そんな気まぐれエンジェルです、
どうにも止まらない ウワアオ!

今日車にムスメを乗せて走ってたんですけどね
突然質問されまして




ねえ、まま この下はじごくなの?





ええ?まあ概念としては地獄で良いんじゃないですかねえ
死なないと分かんないけど
現実的に考えればこの下はコア、つまり核の部分に
なるんじゃなかったっけ。



・・・・・ずっと行ったらどうなるのかなあ




向こう側のブラジルに出るかと思われますが
残念ながら核は大変高熱で人間の体は耐えきれないので







溶けて死にます、そりゃあドロッドロに。





なーんて物騒な話をしつつ帰宅しましたっけ。
ろくでもないような、為になるようなそんな会話。

最近では一人前に質問してきたりして
大人の階段を上ってるようです

ついこの間は、
「人は死んだらどこへ行くのかな・・・」
とかウンコしながら聞いてくるので




ウンコのように流れて行くんだよ、どこかへ。




とかノーバディノウズ的にカッコよく答えておきました。
実際死んだことないから分かんないよ。

っていうか何故彼女は難しいことを必ずウンコ中に聞くのか
それこそ自分に問いかけてほしい
そしてトイレについてきてくれた相手に向かって
いつ死ぬのか問い詰めるのは辞めてほしい。


まあとはいえ、そんな不思議なことばかり考えて
居るわけでもなくそれなりにタチも悪くなってるようで

先日は何か太っちょさんと内緒話をしたらしく
ムスメが言うには

もしもこの事をままにいったらね・・・・・





「ぱぱのこと、ボコボコにしてやるからね」





なーんて太っちょさんたら度肝を抜かれて
言いつけに来てました。
うちの天使が堕天使になったよ的な顔してた。


誰がそんな事を言うのかと太っちょさんが聞けば
どうやらドラえもんのジャイアンが言うそうで。

ふうん、私なら




ギッタギッタのメッタメッタにしてやるからな




とか言うのですが如何でしょうか
大体ギッタギッタのメッタメッタってどんなだ?




あ、そうそうこれも捨てがたい↓

Jaian




あしたたっぷりお礼してやるから。




私がこんなこと言われたら
矢も盾もたまらず謝ります、めっちゃ怖い。


まあいいや、一応ボコボコ発言に関しては
注意しましたがこれからどんどん悪くなるんじゃないかと
こわいような面白いような。


そんなムスメも今年は小学生
親戚の皆さんから




お祝いを沢山いただいてウハウハ




って誰が?






・・・私が?





だって図書カードとお洋服が沢山で嬉しかったんだもん。
おこぼれに預かれるかも特に図書券 いやいや
こんなこと考えてるって知れたら









ムスメにボコボコにされちゃう

















なので内緒にしておいて下さい、ウフン。


























|

« 第6回 SHEEPDOG TRIAL in ASTC | トップページ | 愛犬の友ボーダー特集 »

コメント

kuroさん♪

楽しんでいただけて嬉しいです(^O^)
難しいことはトイレで考える・・・

私はよく美容院で頭を洗ってもらってる時に
考えます☆

あとはウンコを我慢してるとき(下品)
何故か大したことじゃないのに我慢しながら
考えると深刻な気分が高まるから不思議です(笑)

ムスメの場合は自分じゃ答えが出せないから
尋ねるのでしょうか、それともただの時間つぶし?

なんだか未だにわかりませんが早く成長して
トイレはひとりで行って欲しい今日この頃です☆

投稿: naoko | 2010年3月26日 (金) 23時35分

あぁ〜〜〜、、
笑った、笑った、、はい、笑わせていただきました。
でも、そういえば、難しい事は、トイレで考える,
ってあるような、、
なんだけど、
それは、一人になって考える,のよねぇ、、
お嬢さんの成長も、楽しみ〜〜。

投稿: kuro | 2010年3月26日 (金) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第6回 SHEEPDOG TRIAL in ASTC | トップページ | 愛犬の友ボーダー特集 »