« 愛犬の友ボーダー特集 | トップページ

2010年8月 5日 (木)

やっとちょっとだけ紹介。

毎日毎日、暑いですね
皆さんお元気ですか。

こんだけ暑いともう普通にしてても暑いし
ムスメもムスコもプールやらで真っ黒クロスケで、出ておいでーと言うか
色つきの女でいてくれよーと言うか、なんか黒い

私は最近はすっかりパソコンを触る暇もなく
もっぱら携帯で人様のブログやミクシーなどを
覗かせていただくばかりです、のぞき屋ですよ。



しかもわずかな合間に覗くもんだから途中で用事が出来ると
携帯を開きっぱなしの放りぱなしで用事を済ますものだから

次に見るとその人のブログやらミクシやらを
長時間見てるよ的な事になりもうまるでストーカー
ストーカーじゃないですよ、実はあなたの大ファンなのです。
だから足跡ベタベタでもオコラナイデー




それにしてもアレですよ。
あまりにもキーボードを触ってないので
久しぶりにこうして触ってみれば、もう打ち間違いだらけです

こういうのって忘れちゃうものなんですかね
会いあわら図←こういう間違いだらけ

相変わらず、ワンコもニャンコも元気です
ワンコは以前ちょびっと紹介させ戴いたと思いますが
ダヌッ子なるお嬢が増えてまあ、なんとも6頭のボーダーコリーですよ
他人様が聞いたらバッカじゃねえの思われること必死。

先日も家庭訪問にいらっしゃった先生からは
子供の話もそこそこに



「ブ・・・ブリーダーさんなのですか?」



と聞かれ、胸を張って答えましたとも、ええバーンと胸を張って!
心なしかクレイトのワンコ達も胸を張っていたかもしれません
ヴィヴィもバトもヴィタ君もむんむちゃんもサイファもダヌっ子もバーンとね!




「いいえ、好きで飼ってるんです」




サイファなんかはきっとこう言ったに違いない




「イイエ イヤダケド カワレテルンデスゥ~」




ってひどいや、サイファ君(泣)

Ga_02_2 ※ショック
   

今考えてみれば別に胸を張らなくても良かったようにも
思いますが、まあいまさら悔やんでも
仕方がないので忘れることにします。
なんか先生ったらハッとした顔してたっけ


ええと、何を話そうとしてたんですっけ。
そうだ、ダヌッコの事だ

そんな最近ニューフェイスなダヌッコですが
ニューフェイスなだけじゃなくなんだかニュータイプ


Amuro ※そういう目をするな




ほかのワンコに怒られても懲りないわ
怒られると明らかに納得いかない顔するわ





たたいたね!?父さんにも叩かれた事ないのに!!




とか言うつもりかしら。
モビルスーツはピンクね、やっぱり(親ばか)


Gandamu ※ガンダヌ?

グフがあるんだから
ガンダヌとか言うモビルスーツもありそうね(ただのおばか)




そんな妄想の暴走はおいておいて。





我が家で一番怖いヴィヴィ母さんにふざけて踊りかかるわ
茶化すわ、なんだかニュータイプな感じがしています

まあ、ほかの皆も年が離れている為ややめんどくさいのか
その後喧嘩になったりはしないので
安心は安心なのですが、見ててふてぶてしさ満開です



ルナまま家のエデコにしつこくちょっかい出して怒られても
驚いたのはそのときだけだし、エデコは叱りなれてないものだから
可愛そうに、押さえつけてやったは良いけど
それからどうしていいか分からないのが見てて切なかったです
エデ、あの時はごめん・・・・・でも・・・




反省してるけど、犬は犬同士何とか自分でして。





とにかく何と言うか、どうにも出身地から鑑みるとらしからぬ性格ですが
うちの新しいお嬢さんです
やっとちょっとだけ紹介できました。

あんまり他人様に会ってないのでドギマギしちゃうと思いますが
もしどこかであったらよろしくお願いします、ペコリ。








もうすぐ一歳です
どうか健康で毎日楽しく過ごせますように。



















|

« 愛犬の友ボーダー特集 | トップページ

コメント

ルナまま

なんだかんだ言ってもエデコが本当は優しくて争いが好きじゃない子なのを知ってるのでダヌっ子&エデコの場合は二人にお任せです

でもエデコもダヌっ子も大人に甘えたいタイプだから、結局迷惑するのはルナさんやバト君なのが困り者。
二人に甘えるエデコに甘えるダヌっ子、二人分のうっとーしさを受け止める、もうすぐ11歳。思い出すと目頭が暑くなります(爆笑)
これからもよろしくでぇす(゚▽゚)/エヘ

投稿: naoko | 2010年8月 5日 (木) 22時16分

ピンクのモビルスーツのガンダヌ、本当にありそうねhappy01

ダヌッコとエデコ、何だかんだやってるうちに、エデコがダヌッコに慣れたね。
『ダヌッコってこういう生き物だから、諦めるしかない』って感じかな?
ムカついているみたいだけど、怒らなくなったものねsmile

ダヌッコには良い勉強させてもらっています>エデコ


これからも、エデコだけでなくなおちゃんも翻弄させてねconfident

投稿: ルナまま | 2010年8月 5日 (木) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛犬の友ボーダー特集 | トップページ