2006年3月 4日 (土)

異種格闘技戦~強いのは誰だ?~

ホーリーランドの続きを借りてきて観ました
DVDで6巻まで有ったのですが一度に観ちゃった

すっげ面白かったです

しかし、何で若者ってのはそんなに喧嘩するんだろ?
あのエネルギーをもっと生産的な事に使えばいいのにとか
何かに変換して風呂とか湧かせないのか?
などと思いつつ大人目線で観てました

そう言えば先日の私・・・

誰が誰のワンコに似てるとか、
何かそんな風味の事を話してましたっけ。

何とも暑苦しい少年達だ、と思い
続けて観ていったのですが、巻が進めば進むほどに
ヴィタ君 チンピラの様な若者が沢山出てきてました
とにかく血の気が多い少年がウッジャウジャ!


あ~~~ 君たちはバイオレンスジャックかい?

とは言え、
苛められて引きこもってたが、
自分のホーリーランド(居場所)を探すため
独学で学んだ格闘技で街のヤンキーと戦う主人公
でも結局ヴィタ君に一番似てたのは主人公でしたっけ。
コイツだけは似てないと思ってたのですが大間違い


Yu01












※主人公の彼

敵対する少年達に友人をボコボコにされた主人公
それらに報復するため戦うのですが、
普段は気弱で戦いを好まない主人公の少年だったのに

喧嘩のしすぎでイカレてしまったのか
キチガイみたいな顔で喧嘩をするのですが
その目つきはいかにも○人のそれ


その時の顔が実に似ている


だから何だという訳もないのですが

アドレナリン暴走少年達のイカレポンチな様子が
羊を追ってる時やディスクを見る時のヴィタ君にソックリだったので
ヴィタ君はやっぱり血の気が多いんだなあ・・・と実感した訳です。


メーター、ブッちぎりですな

5才になっても血の気が多いってのもアレですが
有る意味若々しい?とも言えるので
ジジ臭すぎるよりもまあ良いかなとも思います

そう言えば話はコロリと変わりますが
今日、我が家で異種格闘技戦が起こってたみたいです。


ウーコVSモーセ

~ニャンコとワンコ、ホーリーランドを手にいれるのはドッチだ~

060302_040909_m_1

















まずは寝技からスタートするとは・・





ワンとも変わってます


060302_040926_m
















果敢に仕掛けるウーコ






対するはモーセ、どう返す?

060302_040936_m















激しい猫キックの応酬






体が柔らかい
と言う事は
                           
それだけでも有利なのでしょうか!

060302_040817_m

















対するウーコには
モジャ毛があるので攻撃が届かないぞ!




激しく組み合う二人


060302_040749_m
















モーセも考えた!





何と、ウーコの唯一毛のない部分、前足をガブリンチョ!

060302_040838_m
















すかさず猫パンチを叩き込むモーセ






モーセ強い!!強すぎる!
危うしウーコ~~!後ろを取られてるぞっ!!


060302_040757_m


















ギブ?ギブなのか!?




カンカンカンカーン 勝負あった!

060302_040630_m

















勝利のゴロニャン














どうやらモーセ・・・ニャンとも強かった様です。


| | コメント (0) | トラックバック (1)