2009年1月27日 (火)

やっと書けました。

ハイ こんばんは

突然サボったかと思うと突然おもむろに書き始める
そんな暇なんだか忙しいんだかよくわからない状況ですが





お久しぶりです(爆)






本当にまあ、最近の状況と言えば
突然書いたか思えば、携帯からだったり
かとおもえばしばらくな放置プレイ

自分で言うのもなんですが
ヤル気あるか、お前?な感じで
読んでくださる方にはどうにも申し訳ないったらありゃしない。

そんな訳でなんともどうにも言い訳のしようも
ないので、とりあえず最近の状況でもツラツラと
書いてみちゃおうかなです

ええとウーコを亡くしてから何ヶ月後
狂ったお姉さんに振り回されたかと思えば
ニャンコも二人亡くしまして、まあなんと言いますか
失意のどん底。今で言うなら銭ゲバな気分




世の中銭ズラ?




そんな冗談はさておき
持病もあり年齢的にも
覚悟はしてたのですがやっぱり亡くなると
かなりのダメージです。

ですが友人やら
沢山の優しさに救われまして
その節は本当にありがとうございます。

多分その人達にとっては
何気ない一言なのかもですが
私は大変救われました。

狂ったお姉さんやその関係に関しては
子供がなんとなしに話題に上らせるのですが
私は何にも答えない、答えられない。
台無しにしたのは私じゃない。

君たちの関係を私が台無しにできるほど
えらくない、傲慢にはなれない。
被害者ぶって子供を操縦も出来ない。

一部の友人にしか見えないところで
好き勝手に書くのも好きじゃない。

まあ、関わることで比べられたり
いやな思いをしなくなったのは
良かったと思うけど。

あんまり考えたくないけど
遠くに住んでるわけじゃないし
いつか、何かの縁で子供同士
また会うことがあるなら
親の思惑なんか気にしないで
好きにすればいいと思ってます。

とりあえず誠実に対応したので
後で大きくなった子供たちに聞かれたり
ブログを読まれても
なーんにも恥じることはない。

とかなんとか考えてまいんちを過ごしつつ
暇ではない日常に取り紛れながらも

せっかく時間を作って読んでくれてる人に
嘘は書きたくないとか甘いことを考えてる
うちに書けなくなったわけです
これぞ一人緊縛プレイ(オイ)






なんかめんどくさい話ですみません。





まあ、仲良くしてくれてると思ってたせいか
いろんな事をいろいろと
軽く引きずってるんでしょうね。
一度、心を開くとなかったことにするのは
難しいもんです。






YOU 早く忘れりゃいいのに バカじゃねえの。






とはいえおかげさまで家族もワンコも
元気で他のニャンコも元気です。


Dvc00100





※ティッシュを枕にのんきに寝てやがる


上の画像はののんじ。
ムスメが私の携帯で撮りました

最近勝手に携帯で写真を撮ってくれます
ごくたまに驚くほどいい写真が撮れて
私の面目丸つぶれ。
でも、真っ暗な写真もあるからまあプラマイゼロ。





そんなムスメの最近の画像はこちら↓






Dvc00015




















※なにこれ。




・・・・間違えた。




うん、おもくそ間違えた。
これは先日読んだ美味しんぼ。


牧羊犬て。





牧羊犬て書いてあったから、つい。





そんな訳で本当はこちら↓


Dvc00097














※最近5歳になりました。



ハイ、かわいこぶってますが実は大食いの彼女です
おにぎりなら三つは食べます。
その上スパゲティとアイスもいけます

この人と下に産まれたムスコのおかげで
最近の我が家のエンゲル係数は上昇しっぱなし。






そしてエンジェル係数は下降しっぱなし。






まあエンゲル係数は犬猫でも人でも
まともな産地のものを食べさせようと思ったら
高いのが当たり前ですので
仕方ないと思うのですが・・・・




こないだ行ったガ○トで5000円超えってどんだけよ




お安いと評判のレストランでもこれなので
単によく食べるんだと思います
絶対ふとっちょさんの遺伝だ。



Dvc00094



















※口を開けて寝てるムスコ。



ムスメのお古を着て
ポカーンと口を開けて寝てるのは
最近2歳になったムスコ。

このままヒゲをつけて、
大層汚い感じにすると
そのまんま太っちょさんです
よく同じポーズで寝てるし

姉弟仲は、私や太っちょさんから見ても
ものすごく良くて、ある意味気味が悪い。

先生のお話によると園でも
やはり仲良くやってるようです

ムスメによると将来は結婚するそうで
出来るわけがないのにお互い大乗り気。

このまま無事に大きくなれば
思春期、お互いに気持ち悪い思い出になる
と思われます、ハイ。


Dvc00010






※わんこ達


おかげさまで皆、お元気です


左からヴィヴィ母さん、バト君、ヴィタ君
むんむちゃん、たいふぁ、えでこちゃんとなっております
えでこちゃんは一時期うちの子だったのです

並んでる順番に何か意味があるのかと
問われれば特にありません、集まった流れで
そのまま並べたらこうなっただけ。






あとは私でしょうか






少しずつ気持の整理もできてきたのか
上にも最近書かなかった状況を書くこともできたし






これから少しずつでも書けたらと思います。
長々と読んで下さった方ありがとうございました。










ところで目、痛くないですか(汗)





| | コメント (4)

2008年7月18日 (金)

言うことなっしんぐ。

エビバデダンスナーイ!






あ 別に狂ってません
久し振りだからちょっと恥ずかしかっただけ




勢いをつけてみただけ(オイ)




いや、なんと言いますか
最近のガソリン高にはなかなか大変なことで・・・
毎日毎日暑いし・・・・ウン

なんと言いますか、その・・・





だいぶサボってました エヘ。




心配して下さってた方々が
居らっしゃいましたらありがとうございます

ワンコもニャンコも皆元気ですよ
太っちょさんもムスメもムスコもみな元気。
元気すぎて困ってます、特にふとっちょさん
おにぎりは握るし、卵焼きも焼く





ムスメの頭も結う。





先日、園で先生にそれがばれて
母親のメンツ丸つぶれ。

聞くところによると
彼の人生のプライオリチー(優先順位)
は・・・




家族




だそうですから。
・・・・仕事じゃないのかい(汗)

あとはある時、ある人に
naokoさんて・・・・冷たい人だと思ってたら





実はとってもやさしい人だったんですね!





って。
こんでも自分では
優しく生きてるつもりだったんですがorz






おかしい 何かがおかしいぞ。






あ、でもこないだ精一杯の頑張りをしたら
病気を理由に嘘はつかれるわ
ごまかされるわ、

こりゃもうたまらんな気分になりました。
ご本人いわく寝込むほど重い病気なのに
飛び回ってるし。

お子さんが居らっしゃる方なのですが
そんなで良いの?な気分です

私はそんな大人になりたくなかったし
子供たちをそういう大人にしたくないのですが
そうじゃない人って居るようで。

どのように生きていくかは
本人の人生なのでどうこう言えませんが
そういう生き方で生きていけると思わないでほしい
そういうのは必ず伝わる、人にも犬にも。

人間だからいろんなことあるし
誠実に生きようと思ってても
そう出来ない時もあるんだと思います。

でも




出来ないのとしないのは違う。





まあ久しぶりに書いたと思ったら
何を言い出すんだな雰囲気で申し訳ない



あ、そうそう






あっちの方はものすごく充実してます







あっちってあっちじゃないですよ
こっちですよ







何だかややこしいけど・・・













言うことなっしんぐ。





























































| | コメント (6)

2008年3月17日 (月)

後悔とは。

現在・・・・・後悔しています、私。




その時は後に来る
後悔など考えもせず無我夢中

人間とはどうにも弱いもので・・・・
後悔は決まって後からするものであります











だから後悔って書くのか(今気がついた)















Photo





*エビがプリプリとな!











二人前 445グラム ペロリ完食















明らかに食べ過ぎ










































































| | コメント (10)

2008年2月19日 (火)

すわ虐待か。

さて。
画像に写りますのはムスメとニャンコ
勝手気ままがニャンコの常と申しますが、
この場合どうみても勝手気ままなのはムスメの方

ニャンコの腕を掴んで



ジャイアントスイング





まるで虐待かと思われますか゛
実は違うからおかしな話
ムスメが降ろした後、
様子を見てるとまたもや縋り付くニャンコ




アハハウフフな感じ




ちなみにこの子の名前はケンケン
デフォルトで肩乗りだったり
生肉をワンサと食べたり












キモカワイイと一部の方に評判です。






| | コメント (6)

2008年2月13日 (水)

悪いのは誰。

今日の夕飯時にふとっちょさん。
突然言い出すのには。




XJAPANのコンサートチケット即売れだってさ~





すごいね、大人気なんだ!





でもさ、HIDEに続いてTOSHIも居ないじゃん?





何で居ないのさ、居るでしょ。





だって亡くなったんだよ!TOSHIは。





生きてるよ!だって死んだなんて聞いてないよ!





知らないの!?おくれてるぅ~!





ひーばー?





そりゃ違うTOSHIだ。しかも86歳、生きてるし。





とにかく亡くなったんだよ





嘘だぁ~






それにしてもなんか納得いかないよ





何を突然・・・・・





だって三人しか居なくてメンバー足りないでしょ。





もしそうなら、そうだね






俺んとこにオファーが来なかった・・・・・








オファ?









XJapan フューチャリング 太っちょ!!










ブハッ








まま ばっちいよー ごめんなさいは!









・・・・・ごめんなさいorz















ねえ これ 私が悪いんですか。

































*しかも調べたらTOSHIさん、全然お元気でした
  ファンの方、本当にすみません(汗)





























| | コメント (8)

2008年2月11日 (月)

やっと新しい子さんがきました。

こんばんは

しばらくお休みしちゃってました。
覗いてくださっていた方すみません。

と言うのもついに
パソコンさんがイカレポンチに
なりまして「たちつてと」が全く使用不可能になってました。

たちつてとなんて使えなくても
あんまり困らないだろうな・・と思ってたらば




実はかなり困ることがよくわかりました(汗)




そのせいか、かなりネットから離れた
生活だったのですが買い物にも困るし

お友達と連絡は取りにくいし
携帯も酷使されたからか
単純に古いからかイカレポンチになってきたし。

そんな訳でついに新しい子さんに
来ていただくことになりまして




やっとセットアップ終了



しました、ハイ。
そんな訳で、先ほどからいままで
電脳の海を泳ぎまわってきたので
少々ネット酔いしてます

お友達の所に足跡やら手垢やら付けまくって
読めなかった記事を読んでは
ちょっとウッとしたりホッとしたりしています
人間って素晴らしいねとか泣きながら思いました






夜更かしな上にちょっと気持ち悪いとかは言いっこなしYO






そんな状態なのに
今日のお供のウツボックル君が






「チッコ出る」




というので大慌てで外に出ていく私。
さてはキミ、流行りのKYだね。

そんな訳で鼻水をすすりつつチッコに行く私。
見る人が見たら







夫婦げんかで犬と一緒に追い出されちゃった人ですか。






今、新しい子さんで初めて
ここに書いてるのですがやはりキーボードの
使い勝手が少し違うせいか





ものすごい打ち間違い




です。
しかも一緒に携帯も新しくなったせいで
どっちも打ち間違いが多くてムキーっとなってます


ひとりで泣いたり怒ったりしてたので
トイレに起きてきたふとっちょさんは

ちょっと立ち止まったけど私も何も言わないので
彼も何にも言わずにまた寝てしまいました。
正しい判断ですね。






そんな感じです





これからはもう少し書けると嬉しいのですが
いかんせん改行してるつもりが
なぜか上に行っちゃったりしてるもので
指が慣れるまでちょっとイライラしちゃうんでしょうねえ(苦笑)

















| | コメント (4)

2008年1月10日 (木)

プリキュア

ケミストリ。




上はムスコの一歳記念に撮った
プリクラです



何か、ずっとプリキュアって
言ってたけど何で間違えたのか
全く持って分かりませんorz

ちなみにふとっちょさん
一人でプリクラコーナーをうろついたら
係員さんに叱られました。

女性同伴じゃないとイカンのだそうです
ムスメと私はプリントに落書き中でした






ムスコも居たのに不審者扱い





少し哀しかったそうです(笑)

| | コメント (5)

2007年11月24日 (土)

シワシワのお裾分け。

ええとこんばんは。


本日の祝日、この日
楽しくお過ごしになったでしょうか。

私は都会に住む友人の
お披露目パーチーに行ってまいりました。
ヒールを履いたので足がとても痛いです
そして顔がとっても疲れてます







それは置いておいて。






こういうお祝い事で一番悩むのは
何よりもお洋服

若いときにはミニのワンピOKでも
三十も半ばになりますと
おめかしにも有る程度の慎みが必要となります






着る物 困るんですよ






一緒に行くのは同級生の男友達S君
女性Yちゃん

男性は、黒くてネクタイが白ければ
後はどうでもいいと言えばどうでも良いのですが
女性はそうも行きません

ウッカリすると時代遅れだったり
招待客が被ると





その服 あのときと同じジャネ





になり、
少し気まずい思いをするわけです

もちろん、平服、普段着で
お越し下さいとは
書いてありましたが
そんなのウソウソ。





ジーンズで行ったらいけない





そんな事は当たり前
騙されちゃ駄目です
パーチーの平服は






ちゃんとしてこい







って事ですよね

いくらもう
どうでもいいお年頃とは言え
気の抜けた服装は

招待してくれた友人に
対し失礼というモノ
女性は着飾るのがお仕事です

そんな訳で前日まで準備と
衣装探しに大わらわ
電話やメールでどうするの?
何着るの?と大騒ぎ

店員さんに





明日着るんですか!?





と言われるギリギリになって
やっとお洋服が決まりました。
Yちゃんなんてあやうく
ドンキホーテで買う所だったみたい

場所が都会なので
早くに集って車を出してくれる
S君を待つ間、Yちゃんは我が家でお化粧

そうそうお化粧も念入りに
顔の配置が換わる訳じゃないけど
なるべく綺麗な姿で行きたいものです。

私はお洋服に毛が付くので立って待機
俗に言うスタンウェイですね

そんなこんなでSくん登場
お車に積み込んでスタートです
こう言うときは基本無口





喋ると化粧が崩れる




喋って崩れる化粧なら
その程度のモノ、

だけどなるべく崩さないように
細心注意を払うのです
後、汗をかかないor乾燥させない(重要)

東名は最初順調に流れてたのですが
料金所で何とも結構な渋滞

どこだかで事故があったそうで
ETCでも渋滞、ついてる意味がない状態です
いっとくけどラップじゃないですよ(爆)






たいへん パーチーにおくれちゃうよ






状態です。
こんなに混んでるの久しぶり
随分先まで車が見えてます。





何コレ





何かあるの?

何か起きるの?

何かの前触れ??






実はYちゃんとお出かけすると
必ずと言っていいほど
アクシデントに見舞われる私。

隣町に行って
ご飯を食べて帰ろうとしたら
曲がる場所間違えて





他県に居る





とか。(あり得ない)

夜中にドライブしたら
道の真ん中に黒い子猫が二匹





座ってる





とか(何か怖い)

一泊のバス旅行に行けば
激しい尿意で






観光バスをコンビニに横付け






とか(普通は止めてくれない)


観光会社の企画、
ミステリーツアーに行けば

空港に行ってみないと行き先が分からない
ミステリーツアーだけど

大丈夫、沖縄だと言い張る彼女
聞いたから間違いないからと胸を張る彼女。






貰ったチケットは北海道行き






とか(どうするの、このTシャツ)


取りあえずレンタカーで出発するも
大きな車は運転出来ない彼女。

ヴィッツに乗り込みレッツラ スタート
道を間違え、








一台だけで雪山越え







とか(誰も居なくて怖かった)


そんなトラブルとアクシデントの
神様に見込まれた彼女とのおでかけは
いつもドキドキ。

もちろん今となってはいい思い出ですが
その瞬間はもうたまりません。

そんな彼女との今日のおでかけ
運転手はSくんだしナビも付いてる。
そんなに何も起こらないと思ってたのですが・・・

東京料金所で中々の渋滞にはまりました






あ~渋滞にはまっちゃったね~







と私。








やっぱり三連休の始まりだから?







とSくん









・・・・・・・・・・・ねえ?








おもむろにねえ?なYちゃん









朝早いから眠くなったんじゃないの~








・・・・・いや 尿意がちょっと。







アラ じゃあ降りたらコンビニ寄ろうよ








あのね 結構今来てるの。







今回尿意キター








何でもっと早く言わないの~!







いつも急に来るんだよ







いつぞや(バスの件)みたいにヤバイの?






うん 結構やばいね








やばいね ハイキター









。。。どうしよう、この辺トイレ有るかな






もっと早ければ港北とかあったけど・・・






この先は?






首都高だからないYO!







じゃあちょっと我慢してみるよ・・・






待てど叫べど進みません。
それから十分後くらいでしょうか





ねえ、もう限界 悪い汗出てきた





え?マジですか





ちょっと車、降りてしてきて良い?





何処で?高速だし、ここ右車線だよ!





だから車の影でとか。





アンタ ここ高速だってば!





ホラ動いてないし。あのトラックの影でチャッとしてくれば。





そのドレスで!?写メ撮られるわ!





大丈夫じゃない?






危ないよっ そう言う趣味かと思われて投稿されるよ!






ここでやっとS君発言






あのさ、左車線のはじっこに多分トイレ有るような。






ホント?





左に出れればいいんだけど車が流れないからさ・・・





いい いい 自分で行くから





高速は歩いちゃ行けないんじゃ・・・





え でも耐えられないよー





そしてYちゃん、私を見て言いました。






一緒に来てよっ 一人じゃヤダ!!






げ 私も行くの? ホントに??






だって一人でなんてヤダ!






私は二人でだってヤダヨ!!






Yちゃん、上手くすれば行けるけど
左は多少流れてるから
最悪引かれてドレス姿で事故死ですよ。







じゃあトラックとトラックの影でする!!








動き出したらプチュってなるよ プチュって!!







分かったよもう。
行けばいいんでしょ、行けば(涙)
付き合うよ、一緒に行くよ。






・・・・・分かった 出るならいつ出る!?






ドレスにヒールで高速を横断してやろうじゃないの。
死んだらふとっちょさん子供達、ゴメンね
ママは伝説になるよ!





「激しい尿意に高速を横断 
大迷惑女性二人 間抜けな事故死。」







こんな見出しが浮かぶけど
そうなったら仕方がない
保険は入っておいて良かった。






いつ逝く行く?? 







車が止まったときに逝こう行こう!





とか言ってたら流れ出しました、車。
S君だって多分ドキドキしてたぞ。

取りあえず走り出したので
高速横断はお流れ、本当助かったよ(汗)

とは言っても根本的な解決は
何も為されていない。
尿意は以前残ったまま。




遅れちゃうかもだけど
首都高は降りてカンパチで行こうよ





とSくん。
流石S君、憎らしいほどいい人。
しかし此処でもまた障害が。





降り口渋滞





再び、Yちゃんに浮かび上がる心の闇






やっぱ その辺でしちゃおうかな・・・







やめなってば!






あの茂みなんか結構隠してくれそう






やばいYO この子 目が本気ですYO





じゃあ、じゃあビニールに!!






Sくんティッシュ頂戴!!





ビニール袋にたっぷりティッシュを詰める私。
そしておもむろに







最悪、ここにして!!






ええ~やだよ~






イヤじゃない!不特定多数に見られる方が普通はヤなの!






ええ~だってSくんだってやだよね?






いや・・・・外でされるよりいいから






だって、どうすればいいの~







単純に当てればいいじゃないの!






分かった、いよいよになったら使うよ!






と行ってる間にトイレにたどり着きましたorz
もうね、トイレにヨボヨボしていく彼女。

出てくるとスキーリ。
爽やかな顔で。

んでお詫びのリポビタンDをくれて一言。

















ん~今の騒ぎで顔に鼻唇孔にシワが出た、最悪~











鏡を見ると私にもシワ。











ふと気になり横を向くとS君の鼻唇孔にもシワ。








皆で一気に老けちゃったね










・・・・・・・今日のこの善き日に











シアワセのお裾分けならぬ















シワシワのお裾分け





















本当に全く嬉しくない。















| | コメント (4)

2007年11月16日 (金)

どっちも怖い。

こんばんはです。

今日も今日とて高熱なムスメ
38度から40度台をさまよってます。
さまよえるオランダ人って居たね。

昼間は割と元気なんだけど
夜になってガツンと熱が高くなってくると
元気が無くなる風味です

病院に行ってきましたら
扁桃腺が腫れてるようです

そう言えば私も子供の頃
良く腫らしたなあ・・と思い出しまして

ふとっちょさんに言ったらば
どうやら彼も経験があるそうで
どうやらDNAの問題かも知れません
ゴメンよ、ムスメ。

インフルのワクチンと一応無関係の様ですが
同じようにワクチンを打った私

前回はしかのワクチンを入れたときは
そんな事はなかったのに

今回は三日経った現在も
左の上腕部が直径5センチくらい
腫れてまして何か怖いモノを
打った気がしてなりません。
どうしてこんなに腫れないといけないのかしらorz






私のボヤキはどうでも良いとして。





最近かなり生意気になってきて
扱いかねるシーンも出てきたムスメですが
子供の高熱は見ていて大変可哀想なものがあります


Deadpapa







※ムスメ!

ついさっきまでヘラヘラとしてたと思えば
あっと言う間に高熱に支配され
目は真っ赤、顔はゆでダコ
言ってることは支離滅裂になります





もともと支離滅裂と言うことは置いておいて(汗)





さっきなんか歯ぎしりしたかと思ったら
ブツブツ言ってたり
何か歌を歌ってて大変な恐怖です
いい加減、早く治癒して頂きたいです





あ、そうそう。




恐怖と言えば先日
家族で焼き鳥を食べに行ったのですが
お会計の時に子供が五月蠅くするとアレなので

お金を払うまで目の前の公園でちょっと遊んでてと
ふとっちょさんに先に出て貰ったときのことですが

ふとっちょさん、
目の前の公園に折良く
ジャングルジム風の滑り台があるので




ムスメちゃん 遊んでも良いよ~




と言ったところ
ムスメが滑り台の上を見上げて





あ、ぱぱ おばけ いるよー




と言ったそうです。
驚いたふとっちょさん


大層たまげたそうですが
親の威厳?でグッと堪え




何処にいるの?




と聞いたところ





ほら、あそこ





と滑り台の上を指さしたそう。
お金を払って出てきた私に
急ぎ手招きするふとっちょさん




ムスメちゃんがアソコにオバケが居るって言ってるよ~




また、自分で何か言ったんでしょう??
と言ったその瞬間思い出しました。
リメンバーパールハーバー?

そう言えば此処は







番長皿屋敷で有名なお菊の墓だ







Tenjou6







※瞬間こうなりました。






ええと




一枚足りないで有名な番長皿屋敷のお話しは
基本フィクションなのですが

お菊というヒトが
実際に存在してた人が居るのは本当で
江戸の奉公先で苛められてだか

体をこわして実家に帰ってきて
亡くなったのは本当の話
と聞いたことがあります。

その公園は






お菊さんが亡くなった実家の跡地なんだっけ。






取りあえず、スルーすることにして
ムスメを抱える私。

無言でムスコのベビーカーを押すふとっちょさん
心なしか二人とも早歩き

駐車場までの道




ねえオバケ本当に見えたの?




と生意気盛りの子供の
ウソであって欲しいと思いつつ
明るい口調で聞くと




うん いっぱいいたの




アッサリと答えやがるムスメ
一人より二人二人より三人、
一足す二足すサンバルカン

まんじゅう怖い、ああ怖い。
しかも何を言うかと思えば





うしろにいるよー





いるのかよっ(涙)




うちに来てもワンコもいるし
ニャンコもいるし子供は二人も居るし
この上オバケまでは養えません。

口ではそんなものはいねえ!とか
ムスメに言いつつも
心の中では

ついて来ちゃ駄目
ついて来ちゃ駄目~な念を送り続ける私
実際良く分かんないけど怖いじゃないですか。

車に乗ってエンジンをかけて





車の中には居ないでしょ?





って聞いたら





いないよー





って。
ホッと一安心です
何となく車の中は重たいムード
自宅につくとムスメが一言






あ、まま みてー






ドッキーン






如何にもキョドる私







な、何ですか?







ほら せーらーむーん!!





ああ月、綺麗だねー





ドキドキさせないで、
ママもうビックリして死んじゃうから
小動物ならもう心臓止まってるから

玄関の鍵を開けて一言ムスメ





おうちにはおばけいないねー




そうですか、有り難いです。




もう本当に怖かったです、ハイ。
それから何日かは外にムスメと出るのが
怖かったのは言うまでもありません

結局何が言いたいかというと
ムスメの寝言(寝歌)も怖いけど
オバケも怖いって言う話でした。










あんまり脈絡無くて申し訳ない。












とか言ってる横から寝歌が。













ホント、アレ怖いです(汗)

| | コメント (10)

2007年11月15日 (木)

読みたい人居ますか。

随分、夜更かしです。


昨日ムスメとインフルエンザのワクチン
行ったのですが、何故かその夜発熱




本日40度を突破




しちゃいました。
ワクチンで逆に発症したのかorz

解熱剤の投与のため
もう少しの間起きてないとなりません(汗)


そんな訳で夜回り先生ならぬ




夜更かしママさん




です。

良いの、基本的に夜はスキだから。
このぶんだとムスメは
明日お休みするようなので夜更かしはOK
コメントのお返事も書けたしです。

そう言えば、今日仕事から帰宅した
ふとっちょさんが渡したのは





一枚のCDロム




何ですかと聞いてみると
おもむろにふとっちょさんが言う事には






お袋山の感想なんだけど・・・・





ウン





ブログに載っけてくれませんかねえ?





・・・・え?





ほら、何かお祝いのコメントも沢山戴いてるし・・・





そうですね。





たまには感想でもって思って・・・





ホホオ








でもホラ日本語下手じゃん






うん、日本語に関わらないけど下手だね





だからキミに誤字とか添削して欲しいんだけど・・・・






そーんな風味で渡されたCDロム。
どんなモノかと思い見てみると・・・・・・





素晴らしい誤字の山orz





とは言え誤字は直せば良いのですが
基本的に生き様が
謎ワールドなふとっちょさん。

そんなふとっちょさんが書いた文章






読みたい人が居るんでしょうか(汗)






それが心配で
中々載せる決心が付きません











もしかして読みたい人手を挙げて













って訳にも行かないですよねえ(滝汗)










| | コメント (10)

より以前の記事一覧