2007年7月26日 (木)

私の脳みそ

Naoko























↑私の脳内だそう
何というか微妙に当たってて







ショックショックタイムショック







愛と悪が綺麗にまっぷたつ
食と欲にくるまれております。


でもまあ・・・






全部 愛とかよりは信用出来そうです(笑)






| | コメント (0)

2007年7月17日 (火)

はじめてのおつかい

主婦、「はじめてのお使い」を見てまたもや号泣!?


本日未明神奈川県にお住まいの
nさん宅より号泣が聞こえたと言う
知らせを受けて現場に急行した

nさんは





「子供を寝かしつけようかと思い、
テレビを消す前にチャンネルを回してみたら酷い目にあった」






と話している。

nさんはたまたま放映されていた番組に
釘付けとなり感情移入をしすぎて
そのまま号泣してしまった模様




何が一体そんなにグッと来たのか?


と言うレポーターの質問に

「出演する子供の年が娘と同じだった為
その子がお使いを終えて母親の顔を見た瞬間
に泣き出した姿にウッと来た」




のだそう
同番組はnさんの他ウッと来る人多数の番組

下手なドラマより泣けると評判である
歳を取った所為だと本人は主張しているが
実は昔からだそう。


このような事件を起こすのは
実は2回目との事


前回の事件も2005年8月19日付けで
記事になっている(◎リンク下の方)

そんなnさんのインタビュー後
同居するワンコ達にも話を聞いてみた






「傍で見ていたそうですがグッときましたか?」






「まあまあかしら。おでんが美味しそうだったわ。」

「子供達の一生懸命な姿に胸を打たれました、はい。」


「途中で物持って逃げるな、オレなら。」


「うーん えらいです 僕の足だともっとかかるですね」


一緒に行ってあげたいわ、グッと来ちゃう!」





「マサニ オニノ
 カックラキン ダイホウソウ」







と沢山のコメントが寄せられています。
一人トンチンカンなコメントが寄せられているが
誰が誰かは雰囲気で察して欲しいとレポーターの談。

13ニャンコ達のコメントはマメ長老からどうぞ。














ムスメ も マタタビ 買ってキナニャイ。

| | コメント (8)

2007年4月 2日 (月)

とどろく犬笛

こんばんは

今もまだ用事に振り回されてますorz
焦れば焦るほどに進まないのは何故でしょうか

息抜きで覗いたお友達のブログ(Elan The Dog)で
面白い事をしていたので私もマネっこしてみました(笑)

ええと・・・



これは所謂↓の状態



Baaijanai



















※本当にそんな場合じゃない







近日公開だそうです




| | コメント (6)

2007年2月17日 (土)

オレ ダイヒチ

オス オレ タイファ


ママハ イソガシイカラ 
タマニハオレガ ダイヒチ




テンサイトウジョウ ナンチャテ ウプ




イツデモ アノアマ ウルサイ
コナイダ オヤツ クレルテイウカラ
ウレシクテ イソイデ クワタラ テモイッショダテ 



・・・オコラリタ



オレニ カマレルナンテ コウエイ ダト オモエ

コナイダモ リンゴ ヌスンデ ニゲタラ
ケジ ノ ナカマデ オイカケテキテ




・・・オコラリタ




マサカ トドクトハ・・・ダテ。
オレノシツコサ ナミルナヨ

アノアマ ノ コドモ
オモチャ チトモ カタジケナイ

ダカラ ヒトツ シケイシテ 
ハクナイショウ ニ シテヤタ




・・・オコラリタ




コナイダ ヴィタガ オレニ ウシウシ シタカラ
テブル ニ モグッテ トドカナイ トコロ

ソレ ママミテ ヴィタ オコラリタ
モチロン オレモ



オコラリタ   アレレ?



カクレテ ウシウシ スルナテ
テクニク ダノニ

オレ シツジ スキ 
モシカシタラ オヤツヨリ スキカモ

ンデ マテシテルトキ チョトウゴイタラ



・・・オコラリタ



クビ ツカマリ タ
ダカラ ワザト オオゴエ デ ナイテヤタ

アノアマ アセテタ 
キャクタイ シテル ミタイジャナイダテ




ウケケ ザマアミロ




ママ k ニ ボヤイテタ
オレノコト モチカシテ オバカ?テ

k バカダタラ フダンカラ イウコトキカナイ テ
ダカラ バカジャナイテ



トマレナイ ジャナク トマラナイ



ママモ ワカテルケド 
トキドキ ボヤキタクナル ミタイ

タシカニ イタズラシテモ オレ スグ ヤメルノ 
ダカラ ムシロ オリコウダテ テヘ

ママ kニ イテタ





オレ オリコウデ オバカ?





アタッテルカモ。




ナンカ オレ オコラリテバカリ
チョト カワイソ?
テレビ デ ドラマ コドモ イテタ 



ホントノ コドモジャナイカラ カワイクナイノカナー



デモ ホントハ ママ オレノコト スキ
アオムケ ナデ スキスキ

ガンバルト スゴク ママウレシソ
タクサン ナデテ クレル



コレ セクハラ ジャネ?




テ バトニ キイタラ セクハラ ジャナク
アイジョウテ。

オレ ロクナコト イワナイ テ 





オコラリタ





フウン。。。

コトバ ムズカシイ
オレノママ エイゴ ダタ カラ
ハツオン ワルイト ウゴカナカタ テ k イテタ

ニポンゴ シャベリモ ムズカシイケド 
カクト モト ムズカシイ

タクサン シャベタラ チョト ツカリタ




ソロソロ オネムル シル





オヤシミ ノ コトバ シッテル
ママイツモ イテルカラネ

イクヨ セーノ


















バイバイキン

















| | コメント (0)

2007年2月 9日 (金)

子供が出来た?

のは


勿論ウソぴょん


等と可愛く言ってもウソはウソ。



妊娠したOR子供が出来た


ってルールの地雷バトンだそうです
また踏んじゃった。。。


・・・・・おのれ、みなち~(呼び捨て)


と凄んでみても自分が悪いの。
だって、


オヨヨ みなちさんたら妊娠したのか!?


って思って開けちゃったんだもの
これが開けずに居られるか?居られるわけがない



反語ですか?



そんな訳で晴れ時々ケダモノ
自分探し?バトンその3




スタート




************************


1.短髪?長髪?

座るのが辛くて美容院に行かずにいたら
長髪になってました。

昔の長渕アニキなヘアーです
グッバイ青春

2.背は小さい?大きい?

普通ではないかと思います
前を向いて並べ~ではいつもど真ん中。
 

3.何でも頼られる方?ちょっと頼られない方?

頼りないのに頼られがちです
 

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

結構恥ずかしがり屋さんです
はにかみ屋さんの引っ込み思案です
 

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

メガネフェチですがコンタクトです。

 
6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?

相手によります
気の合う人となら盛り上がりっぱなしでしょうし
気の合わない人となら盛り下がりっぱなし

あ、好きすぎて盛り下がるのも有りですねぇ。。。

 
7.デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地が嬉しいですね
ショッピングはプライベートが丸見えで恥ずかしい

 
8.髪はくせ毛?ストレート?

一応ストレートですが軽く癖もあり
一応まっすぐだけど癖もあり

・・・性格診断ですか、これ。

 
9.優しい?近づきがたい?

優しいですよ(笑)
近づきがたくないようにはしてますがどうでしょう

 
10.天使?悪魔?

地上に降りた天使
とは私の事ですよ、ええ(キッパリ)

 
11.普通の人?ちょっと変わってる?

普通です

12.髪の色は茶色?黒?

黒いような茶色いような
前述の理由で微妙にプリンというか


ヨクワカンネ

 
13.香水つけてる?つけてない?

つけるときも有れば
つけないときも有りです

 
14.(どっちかっていうと)オタク?ヤンキー?

オタクだと思います

先日もドラえもんで
時々現れて高額なお年玉をのび太にくれ、
去っていく親戚のオジサンの名前をど忘れ
調べまくりました

ちなみにのび郎叔父さんだそうです。

 
15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

好きに呼べば良いです
 

16.性格は真面目?ばか?

「真面目」に相反する定義が「ばか」

って事になるのかが疑問なのですか
その辺りは如何なものでしょうか

ってな事を考えるので真面目と言えば真面目
しかしどうでも良いことに取り憑かれたりするので


ばかと言えばばか

 
17.不器用?几帳面?

不器用←→器用
なら解るけど不器用or几帳面なのかorz

不器用で几帳面ですよ、きっと。


18.眉は細い?太い?

ウスイ

 
19.連絡取るなら電話?メール?

電話が手軽ですが基本はメールです
手が離せないときがあるので。

20.エロい?普通?興味なし?

普通だと思います
あの行為に興味あるなしもねえよ。

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

産後モッタリ
後ちょっとが落ちないの

22.子供っぽい?大人っぽい?

自分では解りません

峰不二子では無いし、ちびまる子ちゃんでもない
敢えて言うなら




面白みのないっぽい。



23.好みのタイプは?年上?年下?

昔・・・私が
ダッシュ勝平青春ダッシュだった頃・・・


うん、確かあれはそうだった。


極端にお行儀の悪い子は苦手です
ヤンチャとオバカは違います

 
24.あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

コレは・・・プレゼントのことで良いのかな。
貰うなら欲しがってる物をあげたいです
折角なら喜ぶ顔が見たいので。

貰うなら無くなっても良いくらいの物。


25.遠距離恋愛はできる?できない?

その時は気持ちがあるから遠距離恋愛をするんだ
と思うので精一杯努力はさせていただきます

26.束縛はされたい?されたくない?

束縛したければして下さって構いません
言うことを聞くかどうかは別問題。

 
27.好きな人と一緒にご飯行くなら?

何が食べたいか、って事でしょうか

好きな人なら何でも良いです
その人の喜ぶ品を食べます
好き嫌いが少ないのが取り柄ですよ。

 
28.(どっちかというなら)王子様系?お姫様系?お笑い芸人系?

電波系

キテル・・・キテル・・・電波!
 
29.「好き」「可愛い」「面白い」言われて嬉しいのは?

好意が感じられれば何でも
有り難く嬉しがります
 

30.最後に回す人。

イナイヨ


******************************

ハイ終了
今回はまた難しい質問ばかりでしたね


眉毛について聞いてどうするの


な事ばかり。
ですが3度目にもなると
それ自体が面白くなってきた



おかげさまで楽しませて頂きました!!



また何か踏んづけたらやらせて頂きたいと思います
それでは





おねむりなさい

| | コメント (4)

2007年2月 2日 (金)

あの人からの手紙

こんばんは
段々暖かくなってきて過ごしやすい気がします

最近あちこちで見かけるアレですが
私も挑戦してみました。



「あの人からの手紙」




結果はこんな感じ↓
暇に任せてお返事を書いてみたいと思います

******************************************

まずはヴィヴィ母さんから。


naokoへ

おっはー、naoko。viviannだよ。
今日は、私がnaokoのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、私は、naokoを、私の分身だと思っています。



ヴィヴィ母さんと分身
微妙に嬉しいようなそうでないような。



次に、私の秘密をnaokoに教えようと思います。
実は私とnaokoは、生き別れになったきょうだいなのです。
しかも双子。驚きましたか? 驚くのも無理はないかもしれません。
けれど、本当のことです。



絶対に違う確信があります
私は一人っ子でヴィヴィ母さんは四兄弟(姉妹)ですよ



でも、決して誰にも言ってはいけません。
あなたが口外すると、私はnaokoを殺さなくてはいけません。



アナタに殺されるなら本望です、マジで。


ではお元気で。さようなら。

viviannより


**********************************************:

そしてバト君

naokoへ

拝啓 naoko様。バト君です。
今日は、俺がnaokoのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、俺はnaokoのことが許せません。



許せませんか、そうですかorz
ちょっと気にしました(涙)


次に、俺の秘密をnaokoに教えようと思います。
実は俺は、不死身なのです。
内緒ですよ。ではお元気で。Good bye。



不死身結構!上等バリバリ
兼ねてから私より生きて欲しいと思ってます。

バト君より

****************************************


んでヴィタ君からは

naokoへ

おいーっす、naoko。読んでますかー。
ヴィタ君だよ。


知ってます

今日は、オラがnaokoのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、オラは、naokoより、オラの方が可愛いと思っています。


いかにもそう思ってそうですね、キミは。

次に、オラの秘密をnaokoに教えようと思います。
実はオラは、あなたが好きです! キャ! 
ではお元気で。またね。


知ってましたから今更驚きません。
それより6才にもなった男がキャ!て・・・orz


ヴィタ君より

***************************************************

naokoへ

ヘロー! naoko。むんむちゃんちゃんです。
今日は、わたくしがnaokoのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わたくしはnaokoが、のら犬に似ていると思います。



何だと、このアマ



次に、わたくしの秘密をnaokoに教えようと思います。
実はわたくしは、不死身なのです。内緒ですよ。
ではお元気で。バイナラ。



バト君に続き
むんむちゃんも不死身とは嬉しい限りです。
嬉しすぎでペラペラ喋っちゃう~

むんむちゃんより

************************************************

naokoへ

コムニチハnaoko。ウーコちゃまでございます。
今日は、俺がnaokoのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、俺はnaokoのことが大好きです


やっぱりそうでしたか、ニヤリ。
解ってたけど改めて言われると照れますね


次に、俺の秘密をnaokoに教えようと思います。
実は俺は、身体の右と左が反対なのです。心臓が右にあります。
ではお元気で。アディオス。


了解、何かの際には間違いがないように
獣医師にきちんと伝えておきます

ウーコより

***********************************************

naokoへ

こんにちは。naoko。たいふぁ君です。
はじめまして。あったことあったかな。
会ったこと、あってもなくても、
わての気分としては、はじめまして、って感じです。


おバカだから忘れたんだろう、ウヒャヒャ。
アーハハハハハ!!


今日は、わてがnaokoのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わては、naokoを、わての家来のように感じています。


家来・・・
ものすごく当たっててハラタツノリ。


次に、わての秘密をnaokoに教えようと思います。
実はわてとnaokoは、生き別れになったきょうだいなのです。



キミの兄弟はマロンとかトーニーやらカエちゃんとか、とか・・・
そりゃあもうウジャウジャ居るんですよ
しかもキミのお祖父ちゃんはk氏。



しかも双子。驚きましたか? 
驚くのも無理はないかもしれません。
けれど、本当のことです。
でも、決して誰にも言ってはいけません。
あなたが口外すると、わてはnaokoを殺さなくてはいけません。



殺すですか、やれるものならヤッテミロ。


ではお元気で。バイチャ。

たいふぁ君より

*********************************************


何というか、不思議とそれなりの
キャラ立ちがされていて
どの子も



いかにも言いそうな内容



ちょっとドッキリしちゃいました。
それだけではちょっとアレなので
最後にふとっちょさんからも手紙を頂きました。


**************************************


naokoへ

コムニチハnaoko。ふとっちょちゃまでございます。
今日は、オラがnaokoのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、もしオラに親のかたきというものがいたなら、
それはきっとnaokoのような人だと思っています。


・・・・・・・敵ですか、覚悟しておきます


次に、オラの秘密をnaokoに教えようと思います。
実はオラは、両性具有なのです。ではお元気で。アディオス。

ふとっちょより






両性具有だったんですか・・・・




じゃあ、








この子(達)誰の子?







それを受けて・・・・・
寝ているふとっちょさんに飛び乗りまして












思わず確かめちゃったりして。









そんな訳であの人からの手紙
結構面白いです



良かったら是非、可愛い誰かからの手紙を
受け取ってみて下さいね!










アディオス!!


| | コメント (4)

2006年11月12日 (日)

彼氏 出来 也

ええと・・・
また踏んできてしまいました、バトン




どうしてこうなの、私はorz




毎度の事ながら強制は苦手なので
「見た人は必ずやる」というのはスルーします(ごめんなさい)


とは言え、実際はMarkさんkjfjさんのが見たいです
後はもーこさんまぁみさんも見たいかも。
センスのある内容で魅せてくれそう。

もし良かったらお願いします





実は結構興味があるらしいよ、私





そのほか
特にルールはありませんが設定があるそうです




「彼氏彼女が出来ちゃった設定」



「タイトルを彼氏が出来た等にする」




なんでも地雷バトン




なのだそうです
地雷バトンって何なのか良く分からないけど

踏むとマズイって事なのかしら。





確かにそうかもorz





とは言えチャレンジャーな私
今回も頑張って行ってみようと思います(笑)
段々開き直ってきました。



良かったら少しだけ私のことを知って頂けると幸いです




****************************


●好きなタイプを外見で答えよう!

 ☆ 顔 :特に野暮ったいのが好きですねぇ。メガネは大切ですよ

 ☆体型:ふとっちょじゃないのが好ましいでしょうか、事実です    
 
 ☆身長:高すぎず低すぎず、普通で宜しいと思います
 
 ☆性格:器が大きい人が好きです、自分が小さめなので
 

 ☆髪型:特に無いですが過去を鑑みると癖っ毛さんが多かったですね

●年上が好き?

 人間性に寄りますが、概ねチッコクサイのは苦手です
 青い果実より狂った果実を好みます
 
●財布はどんなのを使ってますか?? 

 丈夫なのでヴィトンを使うことが多いですが、
 大きくて尻ポケットに入らないのが悩み所
 なのでTPOに寄って使い分けたりしています

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

 DOCOMOのSH902isです
 今急いで見てきました。
 
●携帯ストラップは??

 祖母が買ってくれた黒いクマさんと
 ヴィヴィさんの名前キューブがついてます。
 なかなか気に入ってますよ


●手帳って持ってますか?

 勿論持ってます、大体週末辺り
 時間を間違えると
 ある人から、もの凄いブリザードを味わうのです
 本当に恐怖します
 
●バッグはどんなのを使ってますか?

 革カバンです
 
 思いつきで買ってかなり後悔しました
 御殿場は怖い
 
 最近へたってきたのが悩みです
 

●[バッグ]の主な中身は??

 財布や手帳、化粧品、等ごく普通です
 友人にはいつも何を入れてるのか重すぎると大評判です
 

●今はいてるパンツの色は?

 デカパンです
 本当はローライズが好きです
 Tバックは苦手です

 聞いてませんか、そうですか。
 

●星に何を願う?

 何にも願いませんねえ
 

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

 クレヨンですか?
 じゃあ群青色で、お願いします
 
 シビイだろ(爆)

●好きなスポーツは?

 ・・・セックスとでも言えば満足ですか
 あれは愛の交換ですよ。
 

●好きな日

 
 予定のない日が好きです
 小事を気にせず流るる雲の如しです

 出来ないからこそ望みます
 
●最後に観た映画は?

 「悪魔の棲む家リメイク版」です
 チョコ色のボーダーが出てきてたのですが
 一緒に観てた夫(古いのを観てたらしい)に
 殺されると聞いたので瞬間走って逃げました。
 
●怒ってる時にどうする?

 理詰めでミチミチと怒るようです
 基本的にはヘタレなので怒るまで悩むこと多しです
 

●夏か冬どっち?

 どっち?ってどっちでも良いんですよ、本当に。

 
●最近泣いたのはいつ?なぜ?

 二、三日前にクルクルローラーを掛けながら
 バートがもうすぐ七歳な事に何故か愕然としてウッときました
 ああいうのは突然来るから怖いです
  

●ベットの下に何がある?

今は何もありません
 何年か前にキノコが生えて狂いそうになりました
 ああいったものは食べられるんですかね?
 

●昨夜何した?

 夫と喧嘩してました
 結構激しかったですよ、私だけが。
 

●好きな車は?

 真剣な話 
 ケージが沢山乗る車です
 

●好きな花は?

 う~ん百合のように大きいのも好きですし
 小さな花が沢山あるのも好きです
 何となく生えてるのが好きかも知れません。


*******************************


ハイ。



今回もそんな感じで終了です



だんだん慣れてきてやってるウチに楽しくなってきました
三十路を過ぎて自分探しです




一生青春でしょうか




良かったら他の人のも読んでみたいですね
もしもチャレンジして見た方は是非知らせて下さい











マッハで茶化しに行きます(爆)








 

| | コメント (10)

2006年11月 1日 (水)

自分探しバトン

ええと!

今日のケダモノはバトーンです


お友達の所でかなり前にウッカリ踏んでしまった地雷バトンです
見たらかならずやること!とかルールがあるのですが

私の中に住む24番目の私が言うには
強制はあまり好ましくないんじゃ・・・と言うので



見た人もやりたくなかったら別にやらなくて良い



そんな訳で適当にダラリンと行ってみます
勿論、チャレンジしたいと言うバトンフリークな方はどうぞ

あ、一人だけ回す人が居ます



ばんりままちゃん



彼女にはバトンを貰ったことがあるので回しちゃいます
どうぞヨロシクです(汗)

そうそう、今回はどうやら対人間物みたいです
私の日常なんて知りたい人が居るのか疑問です

ざっと読んだけど、考えたこともない内容が目白押し
折角なのでジックリ自分について考えつつ





自分探しに行ってみようと思います




では、どうぞ

**************************

1.朝起きて最初にする事は?

ちっこに行きますね、ええ。
何よりも大切です、過剰に水分を摂る性質なのです

2.これだけは欠かせない日常的な事

特に有りません
やるべき事をして、やらざるべき事はしない
考えてみると適当に生きてますね。
この分だと適当に死ぬんだと思います

3.好きな食べ物3つ

現在はとみにあんぱんでしょうか
後は結構塩が好きです
・・・・調味料ですか、そうですか。

あ、一度溶けて固まったチョコも好きです

4.嫌いな食べ物3つ

嫌いな物はありません
大体に置いて好きです
ゲテモノ食いかも知れません

あ、そうそう
庖丁人味平のお父さんの得意技

鯛の骨踊りは食べられません
骨にした鯛が水槽で泳ぐのを鑑賞しつつ
その刺し身を食べると言う名人芸

アレは無理。

5.踏みたくない地雷は??

ぶっちゃけ、コレです。
プライベートは恥ずかしいですよ
まいっちんぐです

6.最近1週間で嬉しかった事は??

今日、スーパーでわらび餅
137円を100円にして貰ったのが滅法嬉しかったです

まだまだ人生捨てた物じゃないと思いました

7.最近1週間で悲しかった事は??

友人のワンコが笑われた事です
真剣に頑張ってる人の事を
笑うような奴はろくでもないのです


8.今使ってるシャンプー&リンスは??

LUSHのシャンプーとリンスです
固形なので油断がなりません(溶けるから)

9.お風呂で最初に洗うのは??

頭です
シャンプーが体に残るのは良くないから
最後に体の方が洗剤が全て流れて合理的な気がします

10.恋愛とは??

無くてもどうと言うことはないけれど
有ると人生が豊かになるのではないかと思います

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

いいえ、ごろんごろんと転がされてますよ
ライクアローリングストーンです。
基本的にヘタレですから。

12.あなたの長所は??

すぐに思いつかなかったので
今、私の長所について夫に聞いてきました


「ウソをつかない所!!」


とか言ってます
おバカですね、彼。




ウソを付かない人間なんているものか。



13.あなたの短所は??

これも夫に聞いてみたら・・・・
かなりの沈黙の後に言いました


「気が短い所です」


それは今、「早く!!短所!?」って
私が怒鳴ったからですか?


14.動物にたとえると??

何という難しい質問なんでしょう
アンケートでも採りたい感じです
夫は狼とか言ってます
そりゃ、動物占いだ。

コレみんなすぐに犬とか猫とか思いつくのかしら
何でも好きな物に例えて戴ければと思います

15.弱点

人間以外の生き物全般です
そんなの誰でも知ってるのです

16.寝る前にする事は??

歯、磨くでしょう
こういうの聞いてどうすんだろう
誰が作ったバトンなのか。
是非会ってみたいです

17.リラックス・ストレス発散法は??

本屋で大人買いしたり
激しく散歩に行ったりしますね
そう言えばやけ食いはしませんね、今気が付きました

溜めないのが一番です

18.大好きな季節は??

どれも違ってみんな良いです
寒いと暑さが恋しいし、その逆もアリですよ

**************************

ハイ、そんな感じで終了です

色んな質問について考えれば考えるほどに
自分が適当な人間な事に納得です

子供の頃に
母上に言われてた事を鮮明に思い出したりして



アンタはちゃらんぽらん



ちゃらんぽらん・・・って
結局どういう意味か分からないけど
言葉の雰囲気からも何だか当たってる気がする









これがちゃらんがぽらんな私の人生バトンです




| | コメント (6)

2006年10月25日 (水)

ジャンキーのすること

今日、いや昨日?



変な時間に目が覚めた私
って事はよう、
当然変な時間にまたオネムルしちゃう訳で・・・




気が付いたら夕方




何本かの電話もメールにも気が付くことなく
バタンキューオネムルしてました(汗)

体調がアレだとは言え、
実際にそこまでオネムルするには体力も必要です

若者が言うところのいくら寝ても寝られると言うのは若さ故
体力があるから眠れる訳で、
三十路の私はソコまで寝るのは難しいのです

なのにそんなにオネムルしてしまったのは何故かというと



せき止めのせい



だと思います
そういえばお医者さん言ってたっけ。




この薬は麻薬が入ってるから




麻薬と聞いて結構ビックリした私ですが
飲んでもお腹の人が薬中になることはないので安心だそう
どうでも良いけど薬中ってお医者の口から出るとドギマギするよ

まあとにかくその薬を飲むと
何だかボーッとしてしまう訳です
くわえてウテメリン(張り止め)や抗生剤で
何が何やら、もうアンタ



私がジャンキーになりそう



で困っちゃう(笑)

でもまあ、お薬はきちんの飲むのがベターなので
頑張って飲んでますよ
ふとっちょさんは家事に育児に大変そうだけど。
ムスメもクルクルかけてお手伝いしてくれてます

061024_214456


















※楽しいらしい




そうそうふとっちょさんの作ったカレー
ニンニク一房入ったアレですが、
肝心のお味の方はどうかというと



ウスイ



です。
どうやら目分量で水を適当に入れた様子

しかもあれだけクドクドと言った、
ハチミツとトマトのすり下ろしを入れてなかった(怒)

作ってもらって文句を言うのは大変恐縮だけど
どうせ作るなら美味しいのが食べたい

別にそんなことで激昂するような事でもないのに
ホルモンの所為かちょっとおかしくなってる私に怒られて
慌ててトマトとハチミツを買いにでかけるふとっちょさん
何とも可哀想です・・・




って




人ごとです(爆)



そんなこんなでドタバタしてるふとっちょさんを
尻目にまるでシンデレラの如く働いたムスメは行き倒れ。

061024_214255



















※バタンキュー


慌てたふとっちょさんにお風呂に連れて行かれてました
お風呂が大好きな彼女はひとしきり大暴れしたそうで
出てくるとヨーグルトを食べてマッタリです

061024_232924



















※マンゴーヨーグルト


ちょっと酸っぱいヨーグルトでした。
ふとっちょさんも食べてたけど、
途中でムスメに奪われたそう。
2つも食べてどうすんの?

ワンコはそれが羨ましくって
ムスメの側を離れません

キミタチのは無糖のヨーグルトなのです
マンゴーのヨーグルトは食べられないよ(汗)

その頃ニャンコは何をしてたのかというと







・・・・・・・ゲームしてたみたいです







え?






ゲームしてたんですよ






ホラ、証拠写真が此処に!






658b








※ニャハアアアア



ニャンとも夢中ですね。
アドバンスでしょうか
鬼気迫る表情からとても面白いゲームのようです

他にもこんな遊びもしてたり

658a









※ニャトリックス



どうやら缶詰のメーカーはミオでしょうか
手前のはカルカンかしら。

随分最近のニャンコも近代的になった・・・・・。






って嘘です。





可愛いニャンコの画像を
見つけたので使ってみたかった(爆)


そんな訳でビックリしちゃった人スミマセン(汗)









ジャンキーのすることと思って










聞き流してチョンマゲ








| | コメント (0)

2006年9月22日 (金)

大トロ

お友達に頼まれた調べ物で手一杯な私です
思ったように進まないのがパソコンオンチの証拠でしょうか




折角来て頂いた方には申し訳ないorz




なので・・・

良かったらお寿司でも食べていって下さい。
ちょっと大きめですよ。



0000017m_1



















※遠慮しないで









これが本当の大トロです、ハイ。




| | コメント (0)

より以前の記事一覧